※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミシェル3号
ココロ・悩み

義姉が子供と実家に泊まりに来ていて、子供がヤンチャで大変だった。顔出しに行くべきか悩んでいる。

4月30日~義姉が子供連れて実家に遊びに来てるみたいなんです。
実家の近くのホテルに泊まってます。
明日帰るみたいなのですが顔出しに行くべきでしょうか?

義姉の子供は4歳でヤンチャな男の子。
前回会った時 次女の目の前で大声出したり叩いてきたりしてきて その姿を誰も注意せず 帰るまで大声出していました。
次女は大泣きで夜中も大泣きで散々でした。
そんな事があり私は会いたくないのですが 顔出しに行くべきでしょうか?(>_<。)
義母からはいつ来るの?と旦那のところに連絡が来ます(T∇T)

コメント

なぁぁ

用事があるから行けれそうにないと言って断るか、「〇〇時から用事あるので少しだけ顔出します」って行ってほんと少しだけ顔出すぐらいでいいんじゃないですか😂

• ミシェル3号

ミシェル3号

明日 朝イチで顔出ししてきます(T∇T)
    そして義姉の子供が暴走する前に帰ってきたいと思います(*^。^*)

• 5月5日
あーちゃん

明日少し顔を出すくらいでいいと思います💦

• ミシェル3号

ミシェル3号

凄く憂鬱だけど ほんの少しだけ顔出ししてきます(T∇T)

• 5月5日