※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

あーモヤモヤする!愚痴です。今義実家と徒歩2.3分のところに住んでます…

あーモヤモヤする!!
愚痴です。

今義実家と徒歩2.3分のところに住んでます。
最近息子は外に出ると義実家にいる猫や犬に会いたがって、義実家の方に向かって歩き出すので遊びに行ったりしてます。旦那が連れてって私は家にいますが😅

今日もお外に出ると真っ先に義実家に向かって出て行きました。今からお昼ご飯食べようって時に出て行ってから1時間半戻ってこない。
旦那に連絡するももう少しとの返事。
猫10匹くらいいるから猫の毛たくさんつけて帰ってくるし、今まだ生後1ヶ月の下の子がいるからなるべく義実家行って欲しくない。
義父母はいい人なんですが、やっぱり他人。色々おやつあげるのはいいけどまだあげた事ないケーキも食べたって旦那が言っててイラっ!!
子供が義実家いって遊んでもらえて面倒は見てもらえるなはありがたいことなのに、どーしてこんなにイライラモヤモヤ、義実家なんかいって欲しくないって思ってしまいます。あー心が狭い嫁です😱
同じように義父母はいい人だけど義実家いって欲しくないって思う人いますか??わたしだけですかね😅

コメント

こあ

いい人でも何故か義父母にはイライラするものだそうです。実母が言ってました!私は特に義母はイライラしますよ(^ ^)
何も買ってくれないし笑、抱っこしたりあやすの見るとイライラするので旦那がいない時は実家に帰ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱそおいうもんですかね😅
    わかります、あやしたり抱っこさせるのみるとイライラします💦
    義実家から遠いところに引っ越ししたい笑

• 5月5日