※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
お金・保険

同居中の家族に毎月いくら入れているか教えてください。

親と同居してる方に質問です!
同居するなら10万入れてくれと言われています!
それでも少ないくらいだと(><)
みなさんは毎月いくら入れていますか??

コメント

2児まま(25)

以前してましたが5万でした!

ゆっか

10万は多いですね😲
今は同居してないですが、してた時は私も5万しか入れてないですよ!

ままり

10万で妥当だと思います(^^)

マイメロ

お子様が一人いてさらに双子ちゃんが産まれるとなると光熱費もかかると思うし、私なら、10万なら納得できる金額です。自分たちと子供3人の生活だったらとてもじゃないけど10万で生活出来ないし…

いちご大福@

10万渡しています。おやつやオムツなど子供にかかる費用や外食は別です。お子さん3人に増えますし妥当だと思います!

aya.masa.kiママ

以前自分の実家で生活していましたが、毎月7万いれてました✩.*˚

えせ

私も同居で10万渡しています。
同居する前は10万高すぎるって夫に文句言っていたんですが住んでみたら光熱費や食費など特に考えずに住めてるので安いかなって思っています(^^)
洗濯機を1日何回も回したり冷暖房を付けっぱなしにしたり!笑
一人暮らしのときは水道代が!とか電気代が!とか節約節約していました😆💦

まま

10万円にどこまで含まれますか?
住居費(例え持ち家でも)、光熱費、食費が含まれてるなら家族3人(これから5人になる予定)なら妥当か安いほうだと思います。

ママ

同居してますがお金を入れてません。
食費は全て私たちが出して光熱費は母が出してます。
母からそういう提案だったので…

家賃、食費、光熱費、さらに子供の世話なんかも頼むのであれば、妥当だと思いますよ!
シングルなら経済力によっては5万とかかもしれませんが、、

あき

同居してますが家事、買い物などは基本私が行くので姑から家のローンの折半分(6万)と生活費(3万)で9万もらってます👀

我が家が住んでいる地域で家賃とか考えたらそのくらいなので、妥当だと思います。

いらないって言われましたが、今は2万しか入れてません😅

6月からは家を出ようと思っています·͜·♡