※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あはは✨
家族・旦那

萎えるー💢旦那よ、大事な用事がある日に限ってなぜ体調を崩す💢日頃から…

萎えるー💢
旦那よ、大事な用事がある日に限ってなぜ体調を崩す💢

日頃から体調悪いことをなぜか自慢げに話す旦那。
少しでも体調が悪くなると、すぐ病院に行きたがる。
毎回はっきりした症状がないから、原因不明の体調不良で点滴やにんにく注射を打ってくる。
お金だってバカにならないのに。

結婚当初は心配してたけどもう嫌。
だって原因が、こたつで居眠りとか出先で車の窓開けっ放しで居眠りとか激辛食べて下痢とかそんなんばっか。
本当勘弁してくれ↓ こっちは体調悪くならないように日頃から気をつけているのに↓

今日は楽しみにしてたBBQがダメに。
当日キャンセル料が発生しちゃうね、、、シレッと言う。
そんな心配が第一声かよ↓
そうだね💢昨日は私が一日中子供連れて外に出てあなたはのんびりりできてその間に外で居眠りしたら体調悪くなるとかどんだけー💢
明日は予定なくのんびりできる。
なんで今日⁇自己管理徹底してください↓
萎えるー↓こんな時心配できない嫁はだめなんですかね↓

コメント

はなちゃんま

わかりますーー!!すぐ熱はかりたがる!笑
子ども産まれてからそういうかんじになりましたし、子どもが体調崩すと
かならず旦那が最後体調崩しますよ😑😑

わたしのまわりの旦那さんも同じ人多くて、笑えます!笑
毎回だと心配より呆れます!笑笑

  • あはは✨

    あはは✨


    ですよね!子供が風邪引くと80%移るし↓そしてなぜかこっちを超人扱い↓
    いやいや、移ったらどうなるか日頃から危機感持ってるだけだから💢
    んで、たまーにこっちが病気で死にかけて助けを求めようと、その前に自分も映ったと騒ぎ出すからウザい↓

    • 5月5日
  • はなちゃんま

    はなちゃんま

    わかるーわかりますー笑
    ほんと超人扱いするけど、私が体調くずしても誰も仕事休んで子どもの面倒みてくれないよね?ってかんじです😑
    あなたは仕事やすんで寝室でねとれるけど、私が体調崩したらねとれませんっ!

    • 5月5日
アラレ

うちの旦那もすぐお腹壊す&体調悪くなるのでお気持ちわかります😔

こっちは風邪とか引かないように気を付けて毎日家事育児頑張ってるのに、ちょっとしんどいってだけで体調悪いの前面に出してくるの、イラっとしますよね…しかも予定のある時ならなおさら。
自分の楽しみにしてるような予定の時はそうでもないくせに、私の実家に行く時とか私の友達に会う時とか、自分的にあまり気が進まない予定の時はすぐ頭痛いだの肩こりひどくてしんどいだのお腹下し気味だの言ってきて、わざわざ目の前で薬飲みだしたり湿布貼りだしたり…めっちゃ腹たちます!
しんどそうにイライラしながらこっちの予定に付きあってもらっても、全然楽しくないわ!て感じです。
なんでいつもあたしの予定時そんなんなの?っ言ったら、いつもじゃない!て逆ギレしてきたし。いや、ほぼ毎回ですけど。

小さい子供の時は、女の子より男の子の方が身体が弱いとはいいますが、もういい大人なんだから!て思います。
ほんっと男って女の人より我慢強くないですよね💢

  • あはは✨

    あはは✨

    ですよねー↓
    嫌なのはわかるけど、そのアピールの仕方が一番ウザいですね。
    病気だといえばこちら側が何も言えなくなるのをいいことに💢

    ちなみに、うちの息子は私に似て生まれてこのかた病気らしい病気はほとんどしたことないです。なんで男の子の方が病気がちってのはうちには当てはまりません。こんなジンクスがあるから小さい頃から男が調子に乗るんですかね💢
    うちの息子はこのままネガティブ自慢なんかしない男に育てていきます!

    • 5月5日
あはは✨

コメントありがとうございました✨

結局あの後もウダウダ体調悪いアピールが続きましたが、基本無視してました。息子がバシバシ叩いたりしてもギャーギャー言うだけなので正直大したことはなさそうです。
これからもアピールされても基本無視していきます!