※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
家族・旦那

朝から旦那にイライラ&失望。我が家は娘一人なんですが、、旦那に「連…

朝から旦那にイライラ&失望。。。

我が家は娘一人なんですが、、
旦那に「連休中に兄弟がたくさんいる家族を見て、2、3人兄弟もいいなぁと思ったよ」と言ったら「育てられんの?イライラして◯(娘)に当たったりしない?」と言われました。

この言い方ありえないですよね。。
育てるのが私、と思ってる時点で終わってる!!
あんたも父親だよ!!
「俺ももっと協力して頑張ればいけるかな」ぐらい言って欲しかった。

ちなみに共働き(私は今は時短)です。
旦那はゴミ出し、食器洗いなどの家事は手伝ってくれるけど、育児は平日は100%私です。

私が今娘に対して怒ってばかりならわかるけど、娘に対してイライラして怒ることはないです。ダメなことをした時叱ることはもちろんあります。でもそれって普通ですよね?

あーーー朝から嫌な気分!!!
以上愚痴でした!!笑

コメント

伊山

めっちゃわかります。
結局旦那はダメなとこだけ見つけて指摘してくるだけ。
それもしょうもないこと。
怒りかたとか、叩いたりヒステリックに怒ってるわけでもないのに自分が気に入らない怒りかただとグチグチ言ってくる。

お前は娘連れ出して、おむつも変えず飲み物も与えず、こちらの指示なしに育児できんだろ、って思います。

• ノンタン

ノンタン

こんな愚痴にコメントありがとうございます🙏ほんとその通りです!

私が美容院行くとき、「娘のお気に入りの公園(自転車で片道10分)に行ってきたら?」と言っても、それが嫌で家で遊んでいるような人です。遊ぶといっても、娘を一人遊びさせておいて横でケータイいじってる感じです。ほんと何にもできません。。。

• 5月5日