※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
妊娠・出産

産後の骨盤ベルトについて、おすすめを教えてください。整骨院で1カ月まで着用し、その後は任せるとのアドバイスを受けたので、購入を考えています。皆さんのおすすめはありますか?

出産後おすすめな骨盤ベルトをおしえてください!
整骨院の先生からとにかく産後1カ月で骨盤をベルトでしめて、そのあとは整骨院に任せてといわれましたので、骨盤ベルトを買おうと思っています!
皆さんのおすすめありますか?

コメント

りな

妊娠初期から産後もずっとトコちゃんベルト使ってました🙆

• まこと

まこと

ありがとうございます😊トコちゃんベルトネットで見てるんですがいまいちよくわかってません🤔

• 5月5日
  • りな

りな

トコちゃんベルト2が骨盤締めるのに良いそうです🙆
    私もしばらくトコちゃんつけて産後2ヶ月目から整骨院通い始めました☺

• 5月5日

産前にトコちゃんベルトを使ってましたが、産後はズレるし全然使ってませんでした(笑)
むしろ、今までベルト無しで腰痛とかありませんでしたか??
私は仕事後に仮眠をして、起きたら腰痛が酷く、よくお世話になってました(^_^;

• まこと

まこと

今まではベルトもなにもなしできています😶背中がすこしいたいぐらいで😳とにかく体重がふえすぎてしまったので減らすためには産後にしめることが大事といわれましたので絶対にしめないと!とおもっています😰産後つかわずに体重もどりましたか?

• 5月5日