※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yみさき
妊娠・出産

初マタの39W3Dです。お腹の写真を撮った方、下がってきていないので心配です。写メを見せていただける方いますか?

おはようございます!
39W3Dの初マタです♡
もう産まれた方に質問です。産まれる前にお腹の写真を撮った方おられますか?私は全然下がってきてないので心配です。もしよければ写メをお見せ下さい♪

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれる前日の写真です。
今思えば、この日はずっと8分間隔の微弱陣痛で過ごした1日でした。

• Yみさき

Yみさき

ありがとうございます!
    微弱陣痛ってどんなものなんですか?

• 3月6日
マークアーサー

産まれる3日前です。全然下がりませんでした。この夜くらいから10分間隔の下腹部の痛みが始まりましたよ。(前駆陣痛だと思ってましたが、陣痛だったみたいです)

• Yみさき

Yみさき

ありがとうございます!
    お腹大きいですね😳私はまだ時間を計る程の痛みがないので心配です…

• 3月6日
  • マークアーサー

マークアーサー

おなか大きかったです(*-∀-)ゞ
    この時すでに予定日超過の40週後半で💦赤ちゃんも大きめでした。

• 3月6日
  • Yみさき

Yみさき

私もすでに赤ちゃん大きめと言われています。出産大変ですよね😰

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

生理痛のような鈍痛が1日中続いてました。ただ我慢出来る痛みなので、念のためにお風呂2回入ったりお昼寝したりできました。

早く我が子に会えると良いですね♪

• Yみさき

Yみさき

私は生理痛が結構酷いのでその痛みが1日中続くとなると辛いです…😵
    早く会いたくてウズウズしてます♡

• 3月6日
愛知県19歳

産まれる二日前です!破水から始まり11時間でうまれました!

• Yみさき

Yみさき

結構下がっていますね!
    私は逆に高いので心配です

• 3月6日