※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ
家族・旦那

息子を連れてやっと帰ってきた旦那。大人の都合でこんな時間まで息子を…

息子を連れてやっと帰ってきた旦那。
大人の都合でこんな時間まで息子を連れまわすな。

昼飯はミスドのポンデリング 1個
夜はマックのポテトだけ

ふざけるな本当に。

平日、仕事とか行って普通に友達と映画見に行ったり
YouTuberの友達の手伝いしたりしてるのしってんだからな。

よくもまあ、わかりやすい嘘をつくもんだ。

本当にいい加減にしてほしい。





コメント

あき

そんな小さな子供連れて何処に行ってたんですか😳
しかもご飯ちゃんとあげてないし💦💦
1歳だとそのくらいでお腹いっぱいになるかもしれないですが余りにも酷いです😥子供と出かけたなら子供優先で行動してほしいです😣

父親の自覚もってほしいですね😭

  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

    ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ


    YouTuberの友達の手伝いで
    朝から連れまわしてました…

    17時には帰ってくるよね?と朝確認して遅くても20時には帰ってくると思ったのに全然帰ってこなくて連絡入れても繋がらずさっき娘の授乳してたらしれっと帰ってきました。。

    本当にありえないって思いました。
    お風呂は友人宅で入れてきたみたいですがそういう問題じゃない。

    友人達も子供がこんな夜遅くまでいて疑問に思わないのか。

    本当にいい加減にして欲しいです😭⚡️

    • 5月4日
odango

1歳児をこの時間まで連れ回していたんですか?💦可哀想すぎます😢ご主人きちんと反省して欲しいですね💦

  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

    ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ


    そうです!
    今朝、息子の面倒みるからー!
    って言って17時までには帰ってきてね?って出発前に言ったのに帰ってきたの今さっきです。

    最近、父親としての自覚が薄くなってる旦那にイライラしかしないです⚡️

    • 5月4日
deleted user

ひぐまくんさんはお仕事だったんですか?ありえないですね、旦那さん。2度と預けようとは思いません。
それとつるむ友達もやはりありえないですね。本当に子どもがかわいそうです。かわいそうすぎて私が泣きそうです(笑)

  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

    ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ


    わたしは仕事ではなく家にいたのですが
    17時には帰ってくるよね?って確認して送り出しました…
    しかし、結局帰ってきたのは今さっきです。
    ご飯もまともに食べさせずこんな時間まで旦那の都合で遊んでありえないです。。

    息子を旦那に任せた私が馬鹿でした…泣

    • 5月5日
ゆゆ

ウチの旦那もやりかねない、、、。
ウチは朝ごはんポテトチップスだったことがありました。
米も炊いてあったし、パンもあったのにです。
私が夜勤から帰ったらリビングで1人ポテチ食い散らかしてテレビを見てる息子、、。
旦那はというと息子放置して別の部屋で二度寝。

どうなっとんじゃい。

ホントいい加減にして欲しいですよね。