※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

息子がパパに後追いし、機嫌悪い時もパパに抱っこせがむことで悲しい気持ち。

このゴールデンウィークで息子がよりパパ大好きに...パパに後追い(私にはしない)機嫌悪い時もパパに抱っこせがむ...私はどうでもいいのか😱悲しい😭
あーーーーー😫

コメント

まさに同じ状況です…
普段から仕事で遅くに帰ったパパに会えた時などはパパー♡でしたが、今毎日パパとママがいる状況だと、パパパパで…
私の抱っこは嫌!後追いもパパ。
私が抱っこするとグズグズ言ってパパに手を差し伸べる始末です😭

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    ホント同じですね😭ジェラシーが半端ないです💔

• 5月4日
とっちママ

うちもですよ😚
パパが車から降りただけで泣くし
お一人様タイム貰えて息子にバイバイ
しても笑顔でパパの方へスタスタ。
抱っこもパパへ手を伸ばす。笑
ママは1年もずっと一緒にいるのにGW一緒にいるくらいで負けたのは悲しいですが息子もレアキャラなパパに
懐くいい機会なのでバンバンお世話任せてます😂

• ゆー

ゆー

同じすぎます🤭
    うちは元々やってくれてましたがどちらかというと私にべったりだったのにずっとパパにべったりで泣けてきました😭

• 5月4日
  • とっちママ

とっちママ

ねぇ、ママは?ってなりますよね😭
    うちはパパは言えるのにママは言えないのでさらに辛いです。笑
    もーじきGW終わるので息子のパパフィーバーも終わるだろうし残り少ないGWお世話頑張って貰います。笑

• 5月4日

うちもパパっ子です🥰うちは、、、逆に助かってます😂

• ゆー

ゆー

最初は良かったんですけど息子の後頭部しか見てなくてだんだん寂しくなりました😭

• 5月4日
东亮妈妈

もう少し大きくなれば嫌でもママっ子になります(特に男の子は💦)
うちの息子も赤ちゃんのときは、パパっ子でしたが、今では完全にママっ子に‥マザコンかってくらい。嬉しいような、ちょっともう少し離れてくれると嬉しいような(笑)
逆に娘はパパラブ過ぎて、旦那がいるとすぐに「パパ抱っこ♥」「パパとあそぶ♥」「パパにちゅー♥」と、パパに猛烈アタックです。
夫婦二人で子供二人別々にマザコンファザコンなので今は丁度いいですがw

• ゆー

ゆー

パパが苦手より楽だしいいんですがどんどん禁断症状が...少しは私とベタベタしてほしいです😭

• 5月4日
べりー*

うちも同じです!最初悲しかったけど。。すごく楽じゃないですか?(笑)✨家事がすいすいできます~😍✨主人と遊んでる姿見てるのも幸せだし、自分は楽だしいいことです😆💓

• ゆー

ゆー

逆に最初はいいなって思ってたんですがだんだん悲しくなってきちゃいました😭私も構って欲しいです😂足にしがみついて抱っこせがんで欲しいです❤️

• 5月4日
takpan

うちの息子は新生児の頃からずっとパパ大好きですよ。
パパ居ると、トイレまでずっと追いかけてるし、姿見えなくなると泣きます😂
私はすごい助かってます。
旦那がいる日は、ご飯もオムツ替えも一度もしないくらい完全にお任せしてます🤣
ただ寝かしつけだけは私しかダメなので眠くなると私のところに甘えてくるのが、たまらなく可愛いです💕

• ゆー

ゆー

うちもずっとパパ大好きです😊
    嬉しい気持ちもあるんですけど私を押しのけてパパのところへ行かれると私の立場は?😶ないじゃんと悲しみが込み上げてきてしまいました😭

• 5月5日