※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

今日、義母の実家で親戚の集まりがあったので行ってきました。旦那は仕…

今日、義母の実家で親戚の集まりがあったので行ってきました。旦那は仕事があり行きませんでした。

私は子どももいるし臨月でお腹も張るししんどいので早めに帰らせてもらいました。

帰ると同時に旦那も仕事から帰ってきて、今から親戚たちがいる家に行ってくる、今日は帰らないからと言われました。

県外に住んでいてもう10年以上会ってない人達でなかなか会えないらしいです。それは別に会いに行くのは全然いいのですが、いつ産まれてくるかわからない時期になったので夜中でもいいのでせめて帰ってくるという考えはないのでしょうか?😅

一緒に住んでいる義母も今日は帰らないから~と言い、旦那と義母はお泊まりだそうです。

小さい子どももいるのに夜中なにかあったら、という考えはないのでしょうかね?😩😩😩😩😩

コメント

おぽめ◡̈⃝

男ってそおゆうとこ
ほんと危機感?とゆうか
ないですよね🤬🤬🤬
夜中でも帰ってきてほしい
気持ちわかります🙋‍♀️

• プーさん

プーさん

無責任というか呆れました💧

• 5月4日
えりんぎ

う〜ん…妊婦さんでこの週数で小さい子もいて帰らないのはちょっとどうかと思いますね…💦
何年も会ってないって事で100歩譲って、何もなければ帰らなくてもいいから、せめて飲まずにいるから何かあったら連絡して!くらいの配慮は欲しいですね…💧

• プーさん

プーさん

しかも旦那は車の免許すら持ってないし、義母はビール飲んでいるので何かあったら家に帰ってくることすら出来ないですよ😅😅

• 5月4日
はな

主人もそんなのでした。
私には親がおらず一人で入院して一人で子育てしてきました。産後退院してすぐに、まともに育児に参加もせず妊娠中からも休みは毎日日付が変わるまで遊びに行き何年もあってないツレが徹夜の麻雀さそってくれてるから行ってくるわ~と出掛けたことがあります。それまでにも色んなことがあったのですが我慢していましたが、その日は我慢できず怒ってしまいました。
それでも、私の気持ちは理解してもらえず、ヒステリーあつかいをうけただけでした😅産前産後の恨みは一生消えません。
義母もどうかしていますね。同じ女なら気持ち分かるはずですがね…きっと息子が可愛すぎて、嫁がどんなことになろうが、どんな思いしようがどうでもいいんでしょうね。うちの義母も同じ感じです。この親にしてこの子ありです。

5人のmama(29)

ウチの旦那もそんなで臨月でも
お構いなく朝まで飲み歩いてました。
何度言っても
まだ産まれないでしょ。って……

3人目の時についに、やらかしましたよ!
毎度の事……飲みに出て
夜中1時頃に陣痛来てしまい
旦那に電話……出ず(怒)
何度もかけたら
一緒に飲んでた友達が出て
陣痛来ました。って言ったら
酔いつぶれた旦那を
その友達が自分の奥さんたたき起こし車出させて連れて来てくれ……

酔いつぶれた旦那をウチの寝室まで運んでくれて、その友達もウチの上の子達いるからって家に残ってくれて

友達よ奥さんの運転で病院連れてってもらいました。

旦那は翌日、
「いやービックリしたよ~」って……
病室で
「テメーふざけんな!どんだけ周りに迷惑かけてんだよ」って物投げつけて発狂したら、看護士さん達に止められ
とりあえず
退院まで来ないでと……
LINEでごめんね連発も
ガン無視してました。

今となれば、飲みに行くたんび
その話しで盛り上がるらしいが
私としては今でもムカつきますね!

こんな旦那もいます。
それでも離婚せずやっております。

それからは飲みに出る回数減りました

特に4番目の時は6ヶ月過ぎてから
飲みに出ませんでした。

一応、学習はしてるみたいです(笑)

男は本当に危機感と言うか
無責任です!