※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
お出かけ

子連れでハワイに行かれたことのある方、お金はいくらぐらいかかりまし…

子連れでハワイに行かれたことのある方、
お金はいくらぐらいかかりましたか?
来年ぐらいに行けたらな…と思うのですが
子連れの予算がよく分からず。。。
新婚旅行で行った際は贅沢三昧なハワイ旅行でしたが笑
子連れなので予算はよりかかりそうなので絞れるところは
絞りたいです😅
ピンキリだとは思いますがだいたいの総額、ホテルのランク、
内容など教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

向日葵

自分の子では無いですが、1歳半の姪っ子と2回行きました!
プリンスホテルワイキキってとこです。HISでスイートを予約しましたが、そこまで高く無かった記憶があります。ここは日系ホテルなので日本語表記もあります。ご飯は、ABCストアでヨーグルト買ったり、朝食バイキングから、パンを部屋に持ち帰ったりしてました。笑
飛行機は、JALのプレミアムエコノミーの先頭の席を選びました!そこは1歳半ぐらいの子までが寝れるベッドが折りたたみであります!

風花

ヒルトンでしたが、1歳児に連れていったときは45万くらい旅費かかりました。こちらは3月にツアーでいきましたが、個人手配では40万きりましたよ。
別にお小遣いは10万くらいです。

マッシュ

行く時期によってだいぶ変わると思います🤔
去年行った時はJTBでシェラトンワイキキ泊、家族3人で60万弱でした!
個人手配だともう少し安いと思いますが、うちはレンタカーは使わない派なのでトロリーバスで移動するためにJTBにしました😊

はじめてのママリ🔰

今年2月に行きました。
JTB 4泊6日 シェラトンワイキキ オーシャンビュー
千歳発 ハワイアン航空利用
大人1人25万弱 ノーベッド子供12万

日数分のトロリー、ベビーカーレンタル、オアフ島内で使えるWi-Fi、ホテル内JTBラウンジの軽食とアルコール、浮き輪とお砂場セットレンタルなどが無料で利用できました。