※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
子育て・グッズ

ベビーベットを使わない方は、どのように赤ちゃんと寝ていますか?布団を横に敷いていますか?寝相が悪いので心配ですが、このやり方は夜向きではないでしょうか?

ベビーベット使用されていないかたは、
どのように寝ていますか?赤ちゃんと

横に布団敷いてますか??

私も寝相わるいから布団かぶせてしまったらこわいなぁとかいろいろおもいつつ。。

このようなやつは夜向きではないですよね(^◇^;)?

コメント

ももも。

ベッドinベッドとかありますよ!
添い寝したいけど踏み潰しそうで怖い!って人向けの

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    ベッドinベッド?!調べてみます!!

    親もベッドということですか??

    • 5月4日
  • ももも。

    ももも。

    親の寝ている布団の上に それを敷いて その中に赤ちゃん って感じです!
    ベッドの上、もしくは布団の上にベッドです

    • 5月4日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    そうなんですね(o^^o)
    みてみました(o^^o)
    それしたら安全なんですかね。。🤔
    いろいろと迷います(^◇^;)

    ベビーベッドが一番安心なんですかね。。💧
    狭くなるし
    いろいろと難しいですねー💦

    ありがとうございます(o^^o)

    • 5月4日
  • ももも。

    ももも。

    ダンボールの中にダンボールを重ねて その上にベビー布団敷いて寝かせている人居ましたよ🤔
    処分も簡単だし リーズナブルだから〜とかなんとかで?
    硬さもちょうどいいようで🤔
    最近は ダンボール家具 人気なので そこから思いついたようです!
    レンタルのベビーベットなんかもありますから 短期の使用なので レンタルもありかなと思います(^o^)
    ただ、安めのベビーベットとレンタル1ヶ月分とあまり差額はないので 安めのベビーベット買って リサイクル店やメルカリなんかで売った方が 結果的に 安く済むかもですね。

    • 5月4日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    一応ベビーベッドあるんですけど、いまテレビ台にしてて。。息子のいたずら予防で(笑)

    たぶん
    それやめたら
    テレビ壊されそうで。。(笑)
    その上、畳だしなぁとか。。

    結局リビングいてるとき
    簡易のベッドとかのほーがいいのかな?とか考えてたらわけわからなくなってしまいました💧

    ダンボール!!すごいですね(o^^o)

    でもたしかに、ピンキリなので安いのならかったほーが早いですよねー🤔

    ありがとうございます(o^^o)♡

    • 5月4日
ぷー

写真のベッド使ってました!
私も寝相悪いので、ダブルベッドにコンパクトベッド並べて寝てました☺️

でも赤ちゃんも寝相悪くてはみ出しちゃうようになったので、すぐに使うのやめちゃいました💦

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    私も息子も寝相すごいので。。赤ちゃんが心配で(笑)

    ねるときはベビーベッドが安心ですかね。。たたみのへやだし
    息子もいるしなんか迷っていて🤔

    赤ちゃんも寝相悪かったらすぐアウトなんですね(笑)

    • 5月4日
  • ぷー

    ぷー

    すぐに足はみ出して寝るようになりました😂

    うちもみんな寝相すごいので、お気持ちわかります!笑 私は2人目はベビーベッドをレンタルしましたよ😊✨小さいうちはお昼寝もベビーベッドで寝かせてました♪

    • 5月4日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    足!!(笑)

    よかったです♡寝相悪いの恥ずかしくて笑

    やっぱりベビーベッドが無難ですよねー:;(∩´﹏`∩);:

    • 5月4日