※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっくる
妊娠・出産

赤ちゃんの寝不足や泣き止まない時に音楽の効果について質問。洋楽やレゲエ、懐かしい曲が好きで、恋愛系の曲が好き。おすすめの曲を教えてください。

赤ちゃんが寝なかったり、泣いたりしてる時に
妊娠中にずっと聞いてた音楽流したら
寝たり、泣き止むという話聞きますよね~♡

実際そんな事なかった!って方もいてると
思うのですが、参考程度に皆さんが聞いてる
曲教えていただけますか♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

洋楽(基本EDM笑)、レゲエ、
中学、高校に流行った曲(KG、AK-69.etc)

私はこんな感じで基本うるさい曲ばかり
聞くタイプです😅😅笑
最近の歌は知らず、青春時代の
懐歌を聞きまくって懐かしさなくなってます。笑
しっとり系の曲となれば基本恋愛系です。笑

20歳ですがジャンル問わず
みなさんのお気に入りの曲、オススメの曲
教えてください♡

コメント

sanaッペ

うちはお腹にいるとき西野かながよく車などで流れてて
今でもdarlingやもしも運命の…などYouTubeで流しながら歌いながらユラユラするとスヤスヤ寝ますよ~(^o^)v
UVERworldも良く聞いていたのですがそっちはダメでしたね💦

  • びっくる

    びっくる

    西野カナいいですね~♡

    UVERの中でもしっとり系とかでもダメだったんですかー?☺️

    • 3月6日
緋ママ

私はずっとJ-LOCK聞いてました♪6カ月くらいから車内で流すとご機嫌さんです笑
マンウィズ、SIM、コールドレイン、鴉...J-POPも聞きますが♪

  • びっくる

    びっくる

    すいません💦
    どれも初耳でした!
    バンドですか?😭💓

    • 3月6日
  • 緋ママ

    緋ママ

    マンウィズ=man with a missionは最近テレビでも出始めた狼の5人組です♪SIMとcoldrain、ほぼ英語ですが大好きでハマりました!ロック好きならきっと気に入ります♪
    どれもメジャーなので見かけたら是非聴いてみてください💕

    • 3月6日
sanaッペ

そーなんですよー😰
UVERworld好きなのでそっちに良い反応してくれるとDVDとか見れるので嬉しかったのですが…(>_<)

でも昔聞いてた曲って今でも聞いても当時の思い出とかよみがえってきて楽しいですよね(*^.^*)
ちなみに私の青春時代の一番の思い出曲はmegaryuの夜空に咲く花です(*´ω`*)

  • びっくる

    びっくる

    私もUVERよく聞きます♡

    楽しいですよね💞
    もれなくほろ苦い思い出も蘇りますが…(笑)
    夜空に咲く花流行りました😍!!
    なつかしー☺️

    • 3月6日
A

まだあかちゃんは産まれていませんが‥
わたしも聞く曲同じ感じです😂✨
ちなみに旦那も同じ感じですが
昨日旦那と電話しながら電話の向こうで旦那がDJ PMX聴いてたらボコボコ蹴ってノリノリでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

遺伝かな~♡?なんて♡