※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

アイソフィックスとシートベルトの両方が使用可能なチャイルドシートは、アップリカのクルリラが該当します。

チャイルドシートでシートベルトとアイソフィックス両方使えるものをご存知のかたなんていうチャイルドシートか教えてもらえますか?(*^^*)
アップリカのクルリラしかわからなくて💦💦
よろしくお願いします😊✨

コメント

はるはる

うちはピジョン使ってますよ🌟
360度回転するのでとっても楽です🤩

• さち

さち

ピジョンのなんという型番でしょうか?
    360度回転は魅力的ですよね😍

• 5月4日
  • はるはる

はるはる

ピジョンではなく、コンビでした😭
    すみません💦

少し高いですが凄くいいですよ🤩

• 5月4日
  • さち

さち

下に返事してしまいました💦💦

• 5月4日
  • はるはる

はるはる

完全なフラットにはならなかったのでふにゃふにゃ新生児はちょっと怖いかなぁと思いました😂
    けど新生児から乗せても大丈夫な物なので赤ちゃんが嫌がっていなければ平気だと思いますよ😄
    日除けもついてるし今は快適に座ってくれてます🌟
    寝付きもいいです(笑)

• 5月4日
  • さち

さち

日除けすごくいいですよね!
    私も日除けは絶対あるの買おうと思ってました(*^^*)とってもいい情報をありがとうございました☺

• 5月4日
さち

すごく良さそうですね☺
これって赤ちゃんフラットにできるんですかね?たくさん倒れますよね😍

結構調べてみたんですが、廃盤になったりで今はアップリカしかないみたいですね😂あるのはあるけど幌がなかったり、新生児から使えなかったりでした。

• さち

さち

調べてくださったんですね(*^^*)
    ありがとうございます!!
    私の車が古いもので😓シートベルト固定なんですよね💦なので悩んでしまって💦

• 5月4日

退会ユーザー

いえいえー!!
    シートベルトならどの車でも付けれるので、それはどうかなーって思いました🤔

• 5月4日
  • さち

さち

確かにそうですよね✨✨
    安全面でアイソフィックスを魅力に感じてしまいました!

• 5月4日

退会ユーザー

ISOFIX使ってますが、確かにしっかりしてます!!!!アップリカだったら、車買い替えてもISOFIXで使えそうですしね😥悩みますね。。。

• 5月4日
  • さち

さち

装着も簡単だしいいですよね😍✨チャイルドシートほとんど旦那の車につけてて、私の車につけるときは病院くらいなんですよね!あと帰省があって長距離車に乗ることが多いのでアイソフィックスいいなーと思いました!
    私の車古いので買い替えもあるし、色々迷ってました(*^^*)

• 5月4日

退会ユーザー

返信出来てなかったです😭
    ISOFIX買って、片方はレンタルとかでも良さそうですよね!

私も上の方の型番違い(JG800生産終了になっちゃいましたが)で使ってます!乗り心地がいいのかすぐ寝ます笑

• 5月5日