※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

ファンタジーキッズリゾートの混雑予想と、千葉県印西と船橋の店舗比較について相談しています。2、3時間の予定で激混みなら考え直そうかと思っています。

この連休ファンタジーキッズリゾートは激混みですか?明日か明後日千葉県印西か船橋に行こうかと思ってますが、どちらの店舗の方が良いでしょう~?
夕方~2、3時間の予定ですが、激混み予想でしたらやめようかな^^;

コメント

あいうえお

一昨日くらいに印西のほうに行きましたが、激混みでした😣
12時に行って、3時間待ちだったのでやめました💦

夕方は行ったことないので分からないですが💦

• ここ

ここ

そーなんですね💦3時間待ちとか入れても中もわちゃわちゃそうだし楽しめなそうですよね💦

• 5月4日
  • あいうえお

あいうえお

中は見えなかったですが、外は人で溢れてました😭

• 5月4日
ゆっき👶

夕方からでしたら、公式HPで混み具合確認できますよ。

雨の日にいったらオープンごろですでに2時間待ちで200組待ちになってました。
お昼頃受付して数時間後に入場とかでよかったら問題なく行けると思いますが中も混んでると思います😢

• ここ

ここ

200組待ちってΣ(゚д゚;)雨だと余計混みそうですね💦
    入れても中が混み混みだと満喫は出来なそうですね~💦

• 5月4日