※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナピー
妊娠・出産

出産後に高熱が出ており、経験や回復期間について相談したいです。

昨日、3人目を出産した者です(ノ≧ڡ≦)
水曜に破水して、やっと、昨日の朝に生まれました(╥﹏╥)
今までは、陣痛からしか出産したことなく、半日以上かかった事もありませんΣ(*゚艸゚*)!!!
そこで、今回、出産後急に高熱になり、昨日産後まもなくは39度。
夜には下がり、また今朝は38度です󾭛
赤ちゃんと再会もできず、体もダルダル(´×ω×`)
出産後に、発熱経験がなく、皆さんの経験や、発熱した場合どのくらいで回復したか教えて頂きたく質問致しました😢💕󾭠

コメント

三兄弟mama

私も3人目にして初めて産後に発熱しました(°_°)
39℃までは出ませんでしたが38℃くらい出て2日〜3日程で下がったと思います。
辛いかもしれませんが今はゆっくり休んで下さいね‼︎

• レナピー

レナピー

ありがとうございます!!
    3人目にして、こんなことになろうとは(๑-﹏-๑)出産は毎回違いますね󾭛
    2〜3日ですね(๑•̀ㅂ•́)✧
    退院したら、忙しくなるので、今は休め!という事にしておきます(笑)ありがとうございました★

• 3月6日
ちゃ

御出産おめでとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

私は1人目を出産後38度くらい熱が出て2日目まで完全ダウンでした(>_<)

赤ちゃんと同室になったのは3日目だったかな(~_~;)

大切な初乳も垂れ流し、起き上がれず、ごはんも食べれずで退院までに8キロ程減りました(*_*)

私も上二人とも陣痛からで、2時間かからず生まれたので3人目の出産に今からドキドキです‼︎汗

• レナピー

レナピー

ありがとうございます٩(๑>∀<๑)♡
    2日目までダウンはきついですね(╥﹏╥)
    私は今のところ、食事も取れていて、ダウンまではいかず、ただ熱が下がらない感じです😰󾭛
    やはり、三人三様ですね😵󾭠
    もうすぐ、ご出産とのことですが、ファイトです!!

• 3月6日