※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I♡LOVE
家族・旦那

地域によっても全然違うと思いますが義理親と別居だけど親と一世帯とし…

地域によっても全然違うと思いますが義理親と別居だけど親と一世帯として自治会に入ってる人いますか?最初同じ町内だから、一世帯として入ればいいと言われたのですが近所の付き合いがあるかなと思い、うちはうちで新しく入るといいました。けど、いざ入ろうと思うと色々お金がかかるし、別で入る意味があるのかと思うようになりました。特にお金がもったいない😓途中から一世帯として入った人っていますか?ちなみにまだ正式には入ってません。

コメント

ママキティ☆

わたしは最初旦那の実家に入ってから近くのアパート空いたのでそちらに引っ越したため、旦那の実家がはいってるためこちらでは入っていません‼︎

• I♡LOVE

I♡LOVE

そーなんですね。
    ふと疑問に思い😅
    私はアパートから一軒家に引っ越したのでどうでも自治会入らないといけなくて…けどほんとお金もったいないです😓付き合いだからしょうがないですけど😭

• 3月6日