※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちん
家族・旦那

GWは旦那が休みすぎていらいらする!家にいなくていい!邪魔!むかつく!😒息…

GWは旦那が休みすぎていらいらする!
家にいなくていい!邪魔!むかつく!😒

息子が昼寝から起きてギャン泣きなのに
携帯ゲームばっかりして、私がいるからいいと思ってるの?
私だって寝不足で寝たいのに!
あなたは飲み会から帰ってきて寝てただけでしょ!?
家事も育児もせずぐーたら!
なのにおっぱいあげようとしたらやっと来て
昼ごはんなんか作ろうか?って、、
いや、今その話じゃないよね。
てか来るの遅いよね。
私はもっと早くから息子を抱っこして欲しかったし
今からおっぱいあげるのに抱っこされても邪魔なだけ。
あなたは優しさで作ろうか?って言ったのかもしれないけど
私はそんなこと求めてない!
早く仕事にいけーーーー!😡😡😡

コメント

mama🐻💛

ほんと仕事いけですよね。
亭主元気で留守がいいとか良くした言葉ですよ。
うちの旦那もはやく仕事いけ!

  • れいちん

    れいちん

    ほんといても役立たないなら
    仕事して稼いでくれた方がいいですね!😞

    • 5月4日
みき

うちは、休みが減りすぎて
少し寂しいぐらいです……
最近は、子供達がパパに急に懐いて遊んでと言わんばかりにくっつくので(笑)
ずっと一緒だと喧嘩ばかりですが、こっちが休みでずっと居ないと、なかなか寂しいものです🤣🤣

  • れいちん

    れいちん

    寂しいと思える素敵なパパさんで羨ましいです😂(笑)

    • 5月4日
  • みき

    みき

    いやいや😱むしろ、ご飯作ろうか?なんて言ってくれる、れいなさんの旦那さんが羨ましいです😭💕
    ご飯作ってなんて言ったら、出てくるのはカップラーメン程度……(笑)
    だけど、子供たちが2歳と1歳なので遊び盛りの相手をしてくれるのは助かります(笑)

    • 5月4日
  • れいちん

    れいちん

    いやいや、完全に今のタイミングで言うセリフじゃないでしょ!ってときに
    作ろうかとかいうから逆にイラッとします😂(笑)
    カップラーメンなら失敗がないからいいですよ!😂(笑)
    そのくらい大きくなると
    遊んでくれるから助かるんでしょうね🥴
    うちもそう思える日が来るといいな、、(笑)

    • 5月4日