※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
お出かけ

来年年明けに家族でグアム旅行を検討しています。両親や妹夫婦、子供達…

来年年明けに家族でグアム旅行を検討しています。両親や妹夫婦、子供達も合わせて10人の大人数です。子供は、0歳〜2歳が3人と中学生が1人います。
下記のような条件でオススメのホテルがありましたら教えてほしいです^_^
ちなみに全員グアム初心者です( ;∀;)

☆ホテルにプールがある。
☆部屋は分かれてもファミリールームのような大部屋どちらでも🆗
☆清潔感がある。
☆ショッピングモールが比較的近くにある。

そのほかにホテル選びはここ重視するといいよーなどありましたら教えてください(^^)!

コメント

ウェスティンというホテルがおススメです!
プールありました。( ´ ▽ ` )
ファミリールームは…すみません、わかりませんが、清潔感と、ショッピングモールは歩いて行ける場所にありました!
ご飯はホテルに、美味しいビュッフェがあって、人も混んでなく、店員さんも優しかったです。

旅行会社をJ TBにすると、主な場所は無料でバスに乗り放題のものがあります!
JTB専用のビーチもあって、魚が足元にいるくらい綺麗でした!

• 🐷

🐷

ウェスティンですね!調べてみます!
    JTBで予約するとそんな特権もあるんですね!ありがとうございますー😊!!

• 5月4日
くー

アウトリガー、良かったです!
隣同士の部屋で中で行き来できる仕様の部屋もあったはずです!
プライベートビーチ、プールもついているし、ホテル下にコンビニあるし、歩いてショッピングも楽しめるし、小さい子いても、交代で色々楽しめるのかなとも思います(^^)

• 🐷

🐷

アウトリガー気になっていました✨行き来できる隣同士の部屋いいですね!!
    プライベートビーチも魅力的です❤️
    ありがとうございます😊!!

• 5月4日
ままり

当時8ヶ月の娘を連れてニッコーホテルに泊まりました!
広めの部屋もありますし、プールも広いです!
何より日系ホテルなので赤ちゃん連れでも何かあった時安心ですし、とても綺麗です☺️
ロビーの近くにキッズルームや授乳室、オムツ台なども完備されています😆

• 🐷

🐷

ニッコーホテルは知らなかったです!日系ホテルは安心感がありますね✨赤ちゃん連れに優しい環境はありがたいです😭✨調べてみます!
    ありがとうございます☺️✨

• 5月4日
チータラ

ホテルニッコーグアムは日系なので私たちの部屋は浴槽がありました‼
また日本食のレストランがあり、朝御飯に白米が食べれました!
一昨年にそれこそ家族10人でいったのですが
海外になれてない両親がJTBのカウンター(ホテル内にあり)でレストランを予約したりも出来てました!
ショッピングモールもすっごくではないですが歩いていける範囲内!
トロリーバスに乗ればすぐにあります!
ほとんどの旅行会社がプランでついてるかと!

四年前にいったときよりも良くなってたので
今はもっと楽しいかと思います‼

• 🐷

🐷

やはり日系ホテルは何かと安心ですね✨子供達の為にも朝ごはんに白米が食べられるのはありがたいです!
    ニッコーホテル調べてみます♫
    ありがとうございます😊!

• 5月5日
あやか

ウェスティン、アウトリガーはショッピングに便利です。
どちらかといえばアウトリガーの方がおススメです。
繁華街からウェスティンまの間に、射的?の呼び込みがいるのでちょっと夜は怖い感じがするので。

たぶん、ほとんどのホテルにコネクティングルーム(扉で部屋が繋がってる)があると思います。
ファミリールームみたいなド〜ンと広い部屋は、スイートとかの部屋になると思うのでなかなかのお値段になるかなぁと思います。

PICは泊まったことがないですが、プールもあり繁華街までお散歩がてら歩ける距離です。
お隣のフィエスタに泊まったことがありますが、繁華街までは3歳児でも歩ける距離でした。

ニッコーは繁華街から遠いですが、うちは結構リピートしてます。
特に0歳児を連れて行く時はニッコーにして低いベッド、土足厳禁ルームを取るようにしています。

• 🐷

🐷

詳細まで色々教えていただきありがとうございます☺️✨✨とても参考になりました!!
    確かに日中だけでなく、夜の治安も大切ですね!コネクティングルームも調べてみます!ありがとうございました😊✨

• 5月10日