※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IR
ココロ・悩み

ママ友が直前にドタキャンしてイライラ。理由不明で送迎も手配済。自己中心的と感じ、付き合いを考え中。

少し離れた所に住んでるママ友のドタキャンにイライラ…
1ヶ月ほど前から、4日(今日)にお互いが住んでる間らへんで開催してるお祭りに行こう!と誘われ、そして今日の朝「今日行くよー!使わなかった赤ちゃんの洗剤とかあるんだけどいる?持って行くよ〜」「行く時連絡するね〜」って連絡があった3時間後「パパがいかないみたいなの〜😭」って意味分からない連絡が来て、こっちからしてみればパパがいかないからなに?って感じだしパパが来るなんて知らなかったし、こっちは支度もして、子持ち臨月の妊婦なので予定のある母に送迎を頼んでいたのに、前日ならまだしも直前すぎるドタキャンに本当イライラします…。体調不良でもないのに、なんなんですかね…母にも言いづらいし自分勝手すぎません?付き合いやめようかな…。

コメント

sa*

え、パパが行かないから結局ごめんって感じで中止なんですか?😅
謎ですwww
頭沸いてる方なんですかね?🙄

  • IR

    IR

    まじで謎すぎて会ったこともないママ友の「パパ」のせいで予定狂わされてイライラやばいです(笑)

    • 5月4日
◎

ママ友と会うのにパパいらねえだろwwて感じです😂
普通にむりなので付き合い辞めます!

  • IR

    IR

    そうですよね!やめます!(笑)

    • 5月4日
すみれ組

え?意味がわからないですねw
パパがいかないから何なの?って聞いちゃいそうww
え?パパいらなくない?って笑

  • IR

    IR

    こっちは旦那に浮気されて離婚間近なの知ってて「パパ」を理由にドタキャンしてきて本当腹が立ちます(笑)

    • 5月4日
ちぃ

意味不明ですね💦
本当旦那が行かないからなに?
って感じです(笑)
そもそもお互いの家族で行こうって
話じゃないんですよね?

朝そんな連絡あったら
当たり前に準備しますよね💦
そして急なドタキャン⁉
本当何から何までありえません😱💦

  • IR

    IR

    支度した時間返して欲しいです本当(笑)

    • 5月4日
  • ちぃ

    ちぃ

    お子さんもいて
    ましてや臨月の妊婦さんなのに💦
    それだけでも準備も普通より大変なのに💦
    本当時間返して欲しいですよね✊
    娘さんは行かれなくなったこと
    大丈夫でしたか??💦

    • 5月4日
  • IR

    IR

    1人で子供連れて行く事にしました😓
    娘は出掛ける気満々だったので。。

    • 5月4日
メロ

有り得なさすぎて失笑しか出ませんね😂
どうせ切るなら言いたいこと言って切ってやりましょ💓

はじめてのママリ🔰

内容もですが「パパ」にイラッとします(笑)もうどこ行くのもパパ連れで楽しんどけよって感じです

Sitty♡ᵕ̈*⑅

ふざけてますね(笑)
文面的に相手方から
誘ってきてるんですよね?
自分が言い出したこと断るなら
それなりの理由と謝罪が
必要だと思います😫
ドタキャンなら尚更!
頻繁に会うような仲でないなら
私ならこちらからの縁は切ります✂️✨

あーちゃん

もしかしてパパに送ってもらおうとしてたとか!?

IR

パパがいかないから何って感じなんだけど。って言って後フル無視してます(笑)

deleted user

考えられない。自己中な方ですねー!でもたまにいるんですよね!そういう人!私はブロックしました💦
フル無視ということは返事来てるんですか?
今更知ったこっちゃないですよね!

パンダ

パパに何も言ってなくて直前に言ったって感じですね💦
てか私、あなたのパパと仲良くする気ないんだけど🤣って感じですね😅

そんな友達、知らな〜い😤

mayuuuu

そういう人いましたがその後一切さそわれても行かなかったです!!