※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊活

高温期9日目に頻尿や腹部の痛みを感じています。排卵日は25日と言われており、妊娠の可能性について相談したいです。

こんにちは。いつもお世話になってます。
高温期9日目について経験あること教えてください。

昨日くらいから頻尿で1日15回近く行きました(;ω;)量は普通から多いくらい。膀胱炎は経験あるのでそれとは違う感じです。

昨日は恥骨を刺されるような痛みがあり、今日起きてから下腹部のどんよりというか、ガスが溜まってるような感じで痛みはないんですがお腹を下してる時のような、子宮が広がってるような…卵管造影前の器具を入れたような感じがしてます。
胸は張ってないですが乳首が敏感なのと胸全体が少し痛いけど昨日より痛みがなくなってきちゃいました。

生理まであと5日。

排卵日は医師から24日か25日と言われ25日の排卵でカウントしてます。

今月もリセットしちゃうのかなぁ…

基礎体温が似たような人や症状が似てて妊娠した人いたらコメント頂きたいです。
よろしくおねがいします!

コメント

かにゃん

あまり、お力になれないかも
しれませんが…
参考までに😌

私の場合高温期9日目で
お腹がシクシクしたり、チクチク
したり、明らかにいつもとは
違うような感覚でした!!

また、インプラデーションディップもあり妊娠してるなって思って
高温期11日目に検査薬をしたところ
陽性でした!

  • maimai

    maimai

    コメントありがとうございます!
    高温期11日目で濃く陽性だったんですか?
    フライングを毎回したくなるのでうずうずしてしまいます(O_O)

    • 5月4日
かにゃん

終了線よりは薄かったです!!
私はなんだかんだで毎回
フライングしちゃいました😂
ただ、化学流産も経験してるので
おススメできません😰
本当に天国から地獄に突き落とされた気持ちになりました…

ただ、日に日に濃くなれば
妊娠してると思います!!
11日目でしたら陽性は
出る頃だと思います!〔経験上〕!

あっ、後微量の茶オリもありました!
普段生理前に茶オリとか絶対に
出ないタイプだったので、それでも
確信しましたね!!

  • maimai

    maimai

    私も1月に化学流産してるんですよね(´;ω;`)悲しいかったですね。

    1月は茶オリもあったんですけど今月はおりものが少し黄色っぽく水っぽいんです(´;ω;`)

    不妊治療しててまだ妊娠に至ってないので今月は…と思ってるんですけど高温期が長く感じます( ;∀;)

    • 5月4日
  • かにゃん

    かにゃん

    化学流産辛いですよね…
    でも、辛い思いしたから
    強くなれた部分もありました!
    何事も経験だな!って笑

    高温期13日目くらいからは
    はっきり反応が出てくると思いますよ!!😌

    あまり、ストレスを感じず
    過ごしてくださいね😔😔

    • 5月4日
  • maimai

    maimai

    ツライですよね(´;ω;`)
    たしかに経験したのは強くなれたかもしれないですw

    生理予定日まで待ってみることにします!
    ありがとうございます!

    • 5月4日
あみまま

娘を妊娠した時同じく9日目くらいか
ら膣に器具を入れられたような痛み胸の痛みがあり妊娠していました。
今回まさに9日目で膣の痛みのみあり少し期待しているところです!
hcg5000の反応かもしれないので喜べないですが海外製でうっすら陽性でました。明日濃くなっていることを願うばかりです。

  • maimai

    maimai

    同じ時期ですね💕
    濃くなっているといいですね^ - ^

    • 5月4日
姉妹のMAMA

私はトイレの回数が急に増え、生理予定日の翌日の検査でハッキリと出ました‼️

  • maimai

    maimai

    コメントありがとうございます😊
    トイレの回数増えたんですね!
    喉が渇いてよく飲むのでトイレが増えたんだろうなぁと思ってるところです(/ _ ; )
    生理予定日までまずは待ってみようと思います!

    • 5月6日