※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

おはようございます。旦那との仲良しについてです。旦那は27歳でわたし…

おはようございます。
旦那との仲良しについてです。
旦那は27歳でわたしの6個上です。
産後1年間くらいは週に1、2回はしていてレスではなかったのに、最近は誘っても性欲がない、仕事が忙しい、疲れたなどと理由をつけて断られ誘いもしてきません。
誘ってきたとしても朝方に誘ってきていきなり挿入、自分がイッたら終わりみたない感じでイライラします。
休みの日は旦那に自由時間を作ってストレス発散させてるのに💦
普段は仲いいです、普通にキスもします😭

わたしの気持ちわかって頂ける方いますか😭
皆さんはどのような感じでレスを解消しましたか?
アドバイスあればお願いします🤲

コメント

deleted user

私も上の子産んで1年半位はしっかりレスでしたよー😅
レス解消されてからも旦那サンがお仕事お休みの日の前日やお休みの日以外は仲良しはしなかったかな🤔

あゆ

2人目生まれて自分は欲がなくなりました笑
子供ができる前は会えばやる見たいで週一はやっていました(^G^)息子が産まれてからも週一はやっていましまが、娘が産まれてからは2週に一度になってしまいました😭
自分から誘うことは元々ないですが、やる時は旦那が次の日が休みの時にやりますかね(^G^)