※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ReRe
子育て・グッズ

5ヶ月で8.4kgの赤ちゃんにおすすめのパンツ式オムツのメーカーとサイズを教えてください。現在はムーニーのSサイズを使用中です。

現在5ヶ月で体重約8.4kgの子がいます
パンツ式オムツはなにを使ってますか??
同じ月齢で似たような方、教えてください🙌
メーカーとサイズと知りたいです^^
現在ムーニーのSサイズを使ってます!

コメント

バルタン星人

マミーポコのMサイズかグーンのMサイズ使ってました!Sサイズキツくないですか??

な

5ヶ月7.6キロくらいです✋
ムーニーのパンツのM使ってます!!
Sきつくないですか?

ひよっこママ

おっきいですね😊!7ヶ月で8.6キロです☺️オムツはメリーズのM使ってますー

ReRe

まとめての返信すみません。
やはりMサイズですね💦
半月前までムーニーのMを使ってました。背中漏れがひどくSサイズにしたのですが、今は股漏れが多い感じです😓
メーカー自体を変えてみようと思うのですが、買うならMサイズでしょうか??

1歳5ヶ月8キロでパンツSがちょうどなので、パンツならMの大きさだと思います😣
パンツMならメリーズかグーンを使って、大きかったらムーニーに変えるのが良いと思います。または割高ですが、ムーニーのお試しパックを買う。もしくは、ムーニーの旧製品が売っていれば安いので1パック買っても良いかもしれません。家の近くでは1パック600円でした。
写真の下の段がMパンツです。

• ReRe

ReRe

写真までありがとうございます!
    半月前までムーニーのMを使ってました😂
    その時は大きすぎていたのか背中漏れがひどく
    Sサイズにしました。
    メーカー自体を変えようと思います!
    メリーズかグーンはムーニーMより大きいのでしょうか??

• 5月4日

退会ユーザー

メリーズやグーンの方が大きいです😊おしりが大きめの子ならメリーズの方が良いと思います。
    一番大きいのはマミーポコですが、まだうんちがゆるいので染み出して洗濯が増えるだけなので避けた方が良いと思います。

• 5月4日
  • ReRe

ReRe

ありがとうございます!
    メリーズかグーンかムーニーのMか考えてみます^^

• 5月4日