※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり母
その他の疑問

今日温泉に行ったのですが女湯に明らかに中学生ぐらいの男の子がいてび…

今日温泉に行ったのですが女湯に明らかに中学生ぐらいの男の子がいてびっくりしました。
皆さんは何歳まで異性の温泉OKだと思いますか?
私個人的は高くても9.10ぐらいかなと思うのですが。

コメント

年長までならいいと思います🤔

にゃん

地域によって年齢制限が定められていますが、最大で11歳までだそうです。
でも一部の地域では特に決められていないところもあるそうで…
なので入ってきても特に処罰を受けるとかはないようですが、大人が入ってきたら大問題ですしね😅

そもそも中学生くらいなら本人も逆に嫌じゃないの?って思いますね💦
女の身体が見られて嬉しいと思うような年頃ではないと思いますし、むしろ自分の身体を見られたり母親と入ってくるのは恥ずかしいと思うのが一般的に思いますが…

その少年と同年代くらいの女の子がいた場合が一番かわいそうです。
母親が連れてきちゃったのであれば男の子の方もかわいそう。。。

ふうたろ

小学校低学年までですかねえ🤔
中学生はさすがに…と思いますが、もしかしたら年齢より大きい子だったのかも💦

ままり

それはビックリしますね💦😵
私も小3くらいまでですね💦
私なら旅館側に中学生くらいの子が入ってたから該当する家族がいたら控えるようにしてほしいと伝えちゃいます😂

どぅるるん

え、お母さんといたとかですか?一人で堂々と女湯にいたんですか?男の子に見える女の子とかではなく?
いろいろ気になり過ぎます。笑

中学生は完全アウトですよね。
性に興味を持ってる子は早い子は早いので私は3歳以降は嫌ですね。
逆に自分の娘も3歳過ぎたら男湯に入れたくありません。

• みのり母

みのり母

母親らしき人と一緒にいました。
    3歳ですか…3歳は流石にまだ1人で入れないので父親いない時は息子でも入れちゃいそうです。

• 5月4日