※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a0311
家族・旦那

着替えるたびに部屋を荒らす食べた物もそのままあれ取って。がおきまり…

着替えるたびに部屋を荒らす
食べた物もそのまま
あれ取って。がおきまりの言葉
服も脱ぎっぱなし
家事は一切しない
出かけるたびに朝帰り
子供の世話は自分の都合のいい時だけ風呂入れてくれますが
オムツ替えも洋服着替えさせることもご飯あげる事もミルクあげることも頼まないとやってくれません
おまけにコソコソと女と連絡取っている
女癖が治りません
こんな旦那いくら仕事が大変だと言っても
許しちゃダメですよね?
毎日イライラさせられてます。

コメント

ボニー

書かれてる事が気にならないくらいの生活費貰えるなら構いません^^;
読んででイライラしてしまいましたm(*_ _)m

  • a0311

    a0311

    なるほど〜〜。確かにその通りなんで我慢できてるのかもしれないです。笑

    • 3月6日
みいまま

浮気するなら慰謝料準備してからね〜がっぽり貰いますからね〜‼︎
って言う!(笑)

  • a0311

    a0311

    何回も言ってても女癖って病気なんですかね。そろそろ慰謝料貰おうか悩んでますww

    • 3月6日
まな♡こう

男の人ってそーですよね…
うちの旦那も脱いだものは廊下に放ってあります(^o^;)
子どもの相手も自分の気が向いた時だけ…
頼まないとやってくれない…
本当その通りです!!!

男の人は頼まないとやらない生き物だって聞きました!
だから、毎回同じことを同じタイミングで頼むようにしてます(^^)
そして、やってくれたことを誉めてます…
まさに子どもです!!笑

今のところ上手くいってますよ(*^^*)

  • a0311

    a0311

    イライラ募りますよね。なんかうちの子たちより子供なんで本当困ってますww 誰かに拾って欲しいくらいです。笑
    どこも同じなんだなって思ったら少し気が晴れました(*^o^*)わら

    • 3月6日
  • まな♡こう

    まな♡こう

    間違いない!!
    子どもより子どもですね!笑
    男の人は、甘えられる人としか結婚しないですもんねー(^^)
    嬉しい特別感ではないですが…
    プラス思考に考えてます(*^^*)♪

    • 3月6日
OT.IC♡mama

頼んでやってくれるんですね!
うちの旦那なーんもしませんよ!笑
帰ってきて座ったらもうトイレと
煙草吸う時以外動きません。笑
お風呂の時もバスタオル、パンツ
出すのは私やし。出掛ける時の
着替え出すのも仕事の用意鞄に
詰めるのも作業着出すのも全部
私です。笑 家事、育児も何も
手伝いません\( ˆoˆ )/笑
ほんまにでっかい子供です。笑
たまーに上の子の髪の毛乾かして
くれたりオムツ替えてくれたり
してるぐらいですね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
うちもしょっちゅう朝帰りあるし
ガールズバーとか行ってます。笑

上の子の時に何も手伝わへんの
わかってたから1人で2人見るの
覚悟で産んだんでやっぱイライラ
するけど、そうゆう時は聞こえへん
ようにめっちゃ文句言ってます。笑
そんな旦那と今月で4年です\( Ö )/
うちは喧嘩もするけどなんやかんや
仲良いし上手いこといってます♫
期待せぇへんようにしたら物凄く
イライラ減って楽なりますよ〜!笑

  • a0311

    a0311

    なんかとっても軽い気持ちになりました☆ありがとうございます!!

    • 3月6日
  • OT.IC♡mama

    OT.IC♡mama

    それならよかったです\( ˆoˆ )/
    私も期待するからイライラして
    何でなん?ってなるんやなー
    って4年の内に学びました。笑
    うちみたいにほんっまに何も
    せぇへん旦那もおるんやからまだ
    ましやって思ってみて下さい!笑

    後うちは上の子がお手伝い好きで
    自ら進んで手伝ってくれるんで
    子供に手伝ってもらってます!笑
    上のお子さんもまだちっちゃいし
    しんどいとは思いますが家事育児
    お互い頑張りましょう( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

    • 3月6日
  • a0311

    a0311

    私も期待しないと思って我慢してる部分もあったんですけどどっかで期待しちゃってるんですよね。そこが通り越せればきっとなんだかんだで時間経ってそうですね!笑
    もうイライラばっかしちゃってて
    毎週出かけられる度に離婚を考えちゃってダメでした。
    でも皆さんの意見聞いて
    どこも同じ状況でも頑張ってらっしゃるんだなと思うと弱音吐いてられないと思いました(*^o^*)
    頑張りましょう💭☺️

    • 3月6日
奏

子育てお疲れ様てます。

旦那様は頼んだらやってくれるなんて素晴らしいじゃないですか💮

私の方なんて(`Δ´)💢
息子が産まれて風呂は2回しか入れてくれないし、ゴミは頼んでも出してくれないし💢、食べたものはそのまま💢、コンビニに行くだけでファッションショー💢、仕事から帰ってきてもゲーム💢、ちょっと息子が泣いたらうるさいTVの音が聞こえない💢、休みの日はちょっと出てくるといってはパチンコ💢、生活費はくれない💢…

でも、家賃と給水光熱費は出してくれてます。
イライラ通り越していつからか、同居人だと思うようになりました。

  • a0311

    a0311

    そんなひどいんですか!!
    私なら耐えられないです(>_<)
    すごいです。

    • 3月6日
わたあめ(。´•ㅅ•。)

うちも同じようなかんじです!(´;ω;`)
それにくわえて、朝はちゃんとおきて起こして!お弁当も作って!とか、私の目の前で娘にパパの方がすきだもんねー♪とか、言われちゃって心折れそうです笑

家事や育児のことは、旦那は仕事がんばっているんだから、と我慢できますけど、
出かけるたびに朝帰りとか、女癖がわるいなどは
いくら仕事がたいへんでも関係ありません!(´・ω・`;)
子供がいること、家庭があることをしっかり自覚していただきたいですね!(´;ω;`)
お子さんもまだ小さいのに、朝帰りなどしてお家をあけることで心配になったりはしないんでしょうかね?(´;ω;`)