※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
ココロ・悩み

1歳の息子が旦那に後追いし、常にひっついている。私とは違い、旦那が離れると泣くのはなぜか分からない。時間が限られているため、気になる状況。

1歳くらいから息子が旦那のこと大好きです💦
私には後追いすらしたことないのに旦那がトイレに行くだけで大泣きします😅抱っこしてても降ろしたら大泣きで常に旦那にひっついてます。
仕事が忙しいので出勤前の数十分と日曜日の休みくらいしか一緒に過ごせる時間はありません。

そんなものですかね?
私が出かけようが泣きませんが旦那だと急に離れるのが悲しくなっちゃうんですかね?どんな違いがあるのかよくわかりません😂

コメント

☻

次男がそうでした😂
旦那に後追いしていて悲しかったです😂

• km

km

そうなんですね😂
    私もなんだか悲しくなります😂

• 5月4日
(°▽°)

うちの子は2人ともそうです😂
レア度が高い夫が休みの日にいたりすると、2人揃って大興奮です。キャーキャー言って夫に抱きついては猿山のようです。

パパっ子にして本当に正解だったなぁと今は思います笑。
パパがいる時の、寝かしつけ、お風呂、歯磨き、お世話全般はパパが良い!!と言うので、2人分丸投げしてます🙌
たまに寂しさも感じることはありますが、夜泣きでママー!と呼ばれると、可愛い奴め♡って思います笑。