※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママリ
お出かけ

福島市住みです。明日、祖父母と一緒にどこかにお出かけしようと話して…

福島市住みです。
明日、祖父母と一緒にどこかにお出かけしようと話していたのですが、おすすめのイベントや遊ぶ場所、お食事処などありませんか?
ちなみに行くのは祖父母(私の両親)、おじ(私の弟31歳)、父(旦那)、私、子どもたち(4歳女、1歳男)です。

コメント

十六沼はどうでしょうか!
アスレチックやぴょんぴょんドームは、お子さん嬉しいと思います!
噴水もあって、大人もお散歩するのに気持ち良いと思いますよー!

さより

四季の里もおすすめです!
GWは毎日イベントが行われていて、明日はウルトラマンがきます。天気が良いので、着替え持参しての四季の里の敷地内の水場で水遊びも気持ち良さそうです✨ただ、混んでいるため10時開店よりも前の9:50に到着し、近くの駐車場に車をとめました。あっという間に満車になるので😣💦
我が家は四季の里で1時間ほど過ごして、そのあと近くのあづま運動公園に移動して、レジャーシート&小さなテントを立ててピクニックしました。お散歩もできるし、アスレチックもあるし、安上がりで楽しかったです✨