※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⠒̫⃝♡*
ココロ・悩み

超田舎の温泉下手したら貸し切りみたいな感じ温泉に行く?と聞かれ、今月…

超田舎の温泉
下手したら貸し切りみたいな感じ
温泉に行く?と聞かれ、今月の8日で2歳になる子を連れて行く場合、温泉に一緒に入りますか?それともどこかで他の人が入ってる間時間を潰しますか?

旦那と↑の話しで喧嘩しました。
親戚のおじさんがお昼ご飯を奢るから温泉行かないか?と言われ、車はこっちが出すみたいです
旦那は先月の22日から今日までバイトでどこも連れて行ってないから多分一緒に行かない?と聞いて来ましたが、お互い 温泉入るならサウナに入りたい夫婦で、上のお姉ちゃんだけならサウナ入れるのですが、下2人居るとサウナに入れない…
ましてや、3女にいたってはおしっこ出るなどまだまだ言えません。
お風呂が大好きな子供達ですが、脱衣所や湯船の中でおしっこするかもしれないのにゆっくりなんて入れない
旦那は先月中旬ぐらいにおじさんと温泉に言ってますが、俺この前サウナ入ったから子供達俺が入れるからゆっくりサウナでも入りななんて言葉を期待してましたが、そんな言葉言う訳でもなく…
質問ではなく愚痴みたいな感じになってすみません…

コメント