※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊娠・出産

出産記念品を考えています。予算は数千円〜2〜3万円。永く残るものが欲しい。普段使いできる記念品を教えてください。

ささやかな出産記念品、自分で購入する出産記念品を考えています。予算は数千円〜2〜3万円です。
今までは、財布(二万弱)、浴衣(リサイクルで1万円強)です。
記念に好きな植物を2点購入したからそれでいいかな?と思いつつも、やはり永く残るものも欲しくなりました。
高価なものは夫に依頼するので、ささやかで普段使いできるような記念品を教えて下さい。好きなティーカップ、一輪挿しも候補です。

コメント

k

ベビーリングはどうですか☺️?
赤ちゃんの誕生日などを刻印できるものもありますし、ベビーリングにチェーンをつけて、自分のネックレスにするのはどうでしょうか🎵

私もベビーリング買いましたよ!ちょっと用途違うかもですが、4℃のマザーズリングのピンキーを買い、娘がはめられる年齢になったらプレゼントするつもりです🎁

ちゃ

コメントありがとうございます。お礼が遅れてすみません。ベビーリング人気なんですね!考えてみます。