※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母、実母、息子と4人でランチに行くことになりました。親同士のライン…

義母、実母、息子と4人でランチに行くことになりました。

親同士のラインのやりとりの中で義母からお誘いがあったようです。。

義母がグルメなのでお店選びも大変だし(決めてくださいと言うと好きなところ決めていいわよと言われる😅)こういう時のお支払いもどうしたら良いのか悩むし…

正直気が重いーーー😂😂

何の行事でもないのになぜわざわざ両家で会わなければならないのか…義母とは月2.3回会ってるのに😅

コメント

lloy

誘ってきた割にお店丸投げなんですね😳💦
お金はそれぞれ払う感じかな?と思いますが息子さんもまだ幼いですし外食はゆっくり話せないだろうからもう少し大きくなってから等言い訳つけて、私は行かない派です😭
美味しいものってストレスフリーで食べたいですし🥺

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    私に好きなものを食べてほしいという気持ちなのかもですがほんと味にこだわるので決めてほしいのです😂毎回外食なのでその理由は使いにくいけど何とか理由を付けて先延ばしにしたい〜!

• 5月3日