※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もゆを
お出かけ

明日、鞍ヶ池公園に行こうと思っているのですが、このゴールデンウィー…

明日、鞍ヶ池公園に行こうと思っているのですが、このゴールデンウィークに行った方いますか??
混み具合や駐車場などなどどーでしょうか??
わかる方いたら、なんでもよいので教えていただきたいです(´・ω・`)

コメント

ママのり

今日行ってきました✨
12時ぐらいに着いたのですが駐車場は満車状態でしたが、運良く出る車がいたためそこに停めれました🚗

室内の遊具施設は混んでましたが、遊べるには遊べるかなぁという感じで。。外に出るとそこまで人がめちゃめちゃ多くて遊べないという感じではなかったです。
水遊びもしてる子沢山いたので、もしされるのであれば、お着替え持ってったほうが良いかと思います❤️

レジャーシート、テントを使ってる方沢山いらっしゃいましたが、場所がなくて困ることは無さそうです!✨

• もゆを

もゆを

情報ありがとうございますー(^^)
    とっても参考になりました!

10時過ぎに着けるようにいきました!
    レジャーシート、着替え、などなどアドバイスしてもらったものを持っていったので、快適に過ごすことができました(*^^*)

• 5月4日
みやっち

昨日昼過ぎに行きました!駐車場は満車でしたが、出入りも結構あるのか運良く停められました。遊ぶところも混んではいましたが、いっぱいすぎて遊べないというわけではありませんでしたよ。売店?も普通に買えたし楽しめました!動物と触れ合うところだけはバリ混みでしたが💦

• もゆを

もゆを

とても参考になる情報をありがとうございます!
    早めに行ったので駐車場は停めれました(>_<)
    動物園のほうは劇混みとのことだったので、断念してプレイルームのほうで楽しみました♪♪

• 5月4日