※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やほっい
ココロ・悩み

実の親が私の息子と甥っ子達に差を感じさせる行動をしてくることにショックを受けています。息子には不公平な扱いがあり、疲れています。

はぁー。もしかしてと思ったけど、、
実の親に私の息子とお姉ちゃんの甥っ子達にあからさまに差があります、

甥っ子達とは毎日会ってるのに私の息子には月2回。
GWどこか行く?ってのは甥っ子達に1週間前に聞いて私には、1時間前に「○○行くけど」との事だけ。

旅行行くのですが、甥っ子には服を買って私の息子にはなし。
どうしてもでなきゃいけない仕事があり、
私はシングルなので親に預けたら、
私の息子叩くからがっつり怒ったから。
言われたけど、
甥っ子達も叩くのをみてます。
逆に甥っ子達が私の息子に叩いても、「子供の喧嘩だからねー」と終わり。

もう疲れました、、、
実の親にここまでされてひどくショックです

コメント

yuki

親的には無意識だと思いますよ‥

やはり毎日会っていたらそちらの方に感情入りやすいのかなぁとは感じます😢

孫だけに限らず子どもに対してもそんな感じの親御さん多い気がします‥

アイス

うちもです。
妹の子の甥と差があり過ぎます。
考えるとイライラするのでもう親には期待してません。