※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0306
お出かけ

昨日・今日、鹿児島の平川動物公園へ行かれた方はいらっしゃいますか?明…

昨日・今日、鹿児島の平川動物公園へ行かれた方はいらっしゃいますか?
明日行こうと計画しているのですが、駐車場は早めに行かないといっぱいでしょうか?

コメント

牛

昨日今日は行ってませんが、普段の土日でさえすごく人が多いので、GWともなればものすごく人は多いと思います!なので、早くに行くほうが駐車場も空いてるし、空いてるうちに回り始めることができると思います!

• 0306

0306

ありがとうございます。
    できるだけ早めに出たいと思います!

• 5月4日
mamaru

2日に行ってきました!
午前中に着くつもりでしたが、お昼ぐらいになってしまいました。。。
ですが、すんなり入れ駐車場もすんなり〜意外に早い方が混むのかな?入口で10分?ぐらい並びました。
でも、早い方が早く帰れるかな。16時で遊び、帰り着いたのが遅くなりました。
気をつけて〜楽しんで来てくださいね☆

• 0306

0306

朝、早めにでて行ってきましたがやはり多くて多くて・・・。
    駐車場はすんなり停めることができたのですが、開園前には入場ゲート前は大行列でした。
    開園時間が早まったため、あまり待たずにすんだので助かりました。
    子供達もおおはしゃぎで楽しんでくれました!
    ありがとうございました♪

• 5月4日
  • mamaru

mamaru

そうそう!入場ゲートで並ぶんですよね〜😅あまり待たずに入れたのは良かったですね!
    子ども達が楽しんでくれることが何より✨次のお出かけを考えちゃいます💓
    お疲れさまでした😌

• 5月4日