※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が面白がって乳首を噛む行動に困っています。噛む前にニヤッと笑い、痛がると喜ぶ様子に心底嬉しそうです。説教しても聞かず、今後が不安です。

私が痛がるのを面白がって、娘がイタズラで乳首を噛んできます😭

歯が生えてムズムズしてとか、間違って噛んじゃったとかじゃなく、明らかに噛みにきてるのが分かるんです😭

噛むためにオッパイ欲しがる時は、泣いてオッパイを欲しがっていても、乳首咥える前に一瞬ニヤッとするんです。そしてちょっと吸ったフリして、噛む前もふくみ笑いみたいにニヤーっとしてこっちを見て、ガリッと噛みます😭
そして私が痛がるのを見て心底嬉しそうに笑います😭

なのでオッパイを咥える時に分かるので、そういう時は咥えさせる前にオッパイしまっちゃうんですが、そうすると涙ポロポロ出してギャン泣きで、でもオッパイを咥える時はやっぱり一瞬ニヤつきます😂

もー完全にバカにされてますよね😭
私を騙して、痛がるのを見て面白がって、性格悪すぎてドン引きです😭
しかも、痛いからダメだよ、お母さん痛いよ、と説教すると大声出して聞こえないフリもします😂

もうすでに今後が不安です…

コメント

⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

わかりますー😭💓
息子がまさにそうでした!
ニヤッとするんですよね😭
痛いって言うと、更に笑って噛むし..😭
でもその1ヶ月後くらいには卒乳したので
今では良い思い出です🤗✨

私は必死に鼻をつまんで対抗してました😂

• ママリ

ママリ

うちは卒乳まだまだっぽいので、毎日ビクビクです😂私は本気泣きで対抗してます😂が、特に効果もなく噛まれてます…😓

• 5月4日
ジジ

おっぱい噛まれると痛そう😭
うちの息子は今面白がって顔や体を噛もうとしてくるし本気で嫌でこの前噛み返して泣かせてしまいました😔
最近は噛むは叩いてくるはでだんだん激しくなってきてて悩んでます😣
本当に楽しそうにこっちにむかってくるから怖いですよね😣
ウチも私にしてくることが多いですが、旦那やばぁばにも叩いたりするので保育園とかでは先生や他の子達に噛みつかないか心配です😭

• ママリ

ママリ

なんと噛み返したんですか🤣効果はありましたか?うちも6か月くらいから叩くわ引っ掻くわ、血が出るほどです😭今は超絶人見知りで他の人にはやらないんですが、他の人にやったら大変ですよね😭うちもこのままひどくなったらどうしようか悩んでます😣

• 5月4日