※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
妊娠・出産

予定日が過ぎても赤ちゃんが生まれず、体を動かしても効果がない。早く会いたいな。

2019.5.4予定日ですが、全く生まれる気配がありません😭
歩いたり、スクワットしたりしてるんだけどな〜〜。
早く出ておいでー💓待ってるよー💓

コメント

チロルチョコ。

GWを避けてくれてるのかなー☺︎!?

そわそわしますよね♡
元気な赤ちゃん
産んでくださいね✧

安産お祈りしておきます🙏♡

M♡S

ママのお腹が心地良いんですね❤️
祝日料金がかかるので、まだ遠慮している賢い子なのかもしれません👼笑

ココア

私も2年前の予定日が5月4日でした、初産で予定日超過当然の様に覚悟してましたが、旦那と3時間ウォーキングした翌日に陣痛来て、結果予定日1日前の5月3日に出産しました、
当日まで全く予兆もなんもなかったです、
リラックスして残り少ないマタニティライフ過ごして下さいねー、
産まれたら怒涛の様な毎日ですから(笑)

umehana

私は5月8日予定です。
早く産まれて欲しいけど、まだまだみたいです。
昨日の検診で助成券もなくなってしまいました。
なんか毎日落ち着きません。
お互い安産だといいですね。

らんらんるー

8日予定日です😆
前駆陣痛はあるのですがおしるしも無く、、、本陣痛にも繋がりません😫お腹の中の居心地がいいのでしょうね🤣焦らずじっくり待ちましょ!!😆

5.4予定日です。同じですね😊
私もあまり兆候が無く、連絡待ちの親がソワソワしてないかなーと思ってまだ産まれなさそうと連絡したら、お腹もGWなんだね!って励ましてくれました。
お互い無事出産出来るといいですね😊