※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエリ
子育て・グッズ

第二子の男の子への出産祝いについて、1万円までの予算で何が喜ばれるか、具体的なアイテムやブランド名を教えてください。

第二子で男の子の場合、出産祝いは何をもらったら嬉しいでしょうか?予算は1万までかなと思っています。
アイテムのほか、具体的なブランドや商品名もあれば教えていただきたいです!

コメント

らむね

1人目男の子で、2人目男の子妊娠中です☺️🌱ご予算1万円とのこと、、、すでに抱っこ紐は持ってるのですが、エルゴでかさばるのでコニーの抱っこ紐もらったら嬉しいです✨あとは、自分じゃなかなか手を出せないファミリアの服とかフェイラーのブランケットとか嬉しいと思います🌸

• リエリ

リエリ

コニーですか😊自分用に持っているのですが、たしかに人から貰ったら嬉しいですね🧡
    洋服も洗い替えにたくさんほしいですもんね!!フェイラーのブランケット可愛いんですね✨調べてみます!!
    具体的にありがとうございます😊

• 5月4日
かなこ

私は、性別関係なく第二子からは消耗品をお願いしましたが、姪っ子に二人目産まれたとき、名前入り(すでに決まってたので)のパスローブをあげました(*´∀`*)とても喜んでくれて、上の子にも買うって言ってました😂
ブランド名などは忘れてしまったのですが、天使の羽がついたバスローブでした❣

• リエリ

リエリ

消耗品はやっぱり助かりますよねー☺️
    名前入りは嬉しいですね😍
    まだ名前は決まってないようなのですが、検討してみます✨
    ありがとうございます😊

• 5月4日