※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

内祝いについてお聞きしたいです!出産祝いを先日もらった友人にはまた3…

内祝いについてお聞きしたいです!
出産祝いを先日もらった友人にはまた3ヶ月後くらいに会えたら会おうね〜と話をしてたので、できればその会った時に内祝いを渡したいと思っていたのですが、12月や1月ごろは感染症が流行る時期なのであまり外出したくなくて…その時期に会えるか分からず会うとしたら3月とか4月くらいにしたいなという気持ちが正直あります。

内祝いは半年後以降とかに手渡しだとまずいですかね?
郵送で早めにお返しすることも考えたのですが遠方というわけでもなく友達のほうは3ヶ月後とか近いうちに会えると思っている中で郵送で送るのはなんだかそっけなく会う気がないと思われちゃいますかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良い子なら、お返し次会った時に渡すね!と伝えちゃいます🙌🏻

はじめてのママリ🔰

直接じゃなくていいと思いますよ🙆
eギフトとかソーシャルギフトで!
会う予定が少し先だったり、口約束はしてるけど未定だったり、会う予定が暫くなかったり、という友人には全員LINEギフトで内祝い返しちゃいました!