※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃんママ
家族・旦那

愚痴になります。GW中、旦那の休みは1日しかないのに、その休みを、友…

愚痴になります。
GW中、旦那の休みは1日しかないのに、その休みを、友達と朝から夜まで遊びに行きました。
子ども二人居るのに、家族は放ったらかしです。
だから、私が子どもと三人で、実家に泊まりに行くと言ったら、「俺を置いて行くんか?ご飯は?」とか言うから、「自分も、家族置いて行くじゃん」って言ったら、「遊びに行くのは良い。泊まりに行くのは別。」と言われました。
自分勝手過ぎると思いませんか?

コメント

どんぐり

自己中の極みですね。
私なら気にせず泊まりに行きます。

  • はるちゃんママ

    はるちゃんママ

    そうですよね😣
    GW中、ずっと泊まりたいくらいです!

    • 5月3日
  • どんぐり

    どんぐり


    泊まっちゃえ!笑

    • 5月3日
はるまま

最悪ですね!!
私なら絶対ブチ切れて行かせないです😂😂
上の方も言っているように私も旦那ほっといて実家いきます!

  • はるちゃんママ

    はるちゃんママ

    家族サービス無しか⁉って感じですよね。
    私が何も言わないから、どんどん自己中になってる気がします😵

    • 5月3日
ゆきんこ

どこらへんが別なのか教えて欲しい。
うちも1日しか休みなかったのでその日以外は実家来てます。

  • はるちゃんママ

    はるちゃんママ

    旦那は、家に居ても、子どもと遊ばないし、家事もしなくて、ゲームやアニメばかり見ているので、実家に泊まった方が断然良いって感じです。
    旦那が子ども過ぎるんですよね😣

    • 5月3日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ほんとに、断然いいです!!!大きい子供は自分でご飯も買えるのでほっときましょう!
    子供との遊び方知らないんですかね?
    うちも娘が笑いかけてるのに旦那の視線は携帯かテレビです🙌ふっ飛ばしてやろうか。って感じです

    • 5月3日
  • はるちゃんママ

    はるちゃんママ

    公園で、子どもを連れて来てるイクメンパパを見ると、羨まし過ぎて、涙出そうになりますからね😢
    どうしたら、子どもと遊んでくれるのか…悩みますよね😞

    • 5月3日