※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
家事・料理

今すんでる賃貸マンションのお風呂の床がこういうタイルです。(写真は…

今すんでる賃貸マンションのお風呂の床がこういうタイルです。(写真は実際のものです。)
ひんやりしているのでリメイクしたいのですが、こういうタイルに住んだことがあるかたはどういう風にリメイクしましたか?🤔
かろうじてお風呂マット敷いてますが心もとなく(>_<)
知恵を貸してください(>_<)


ちなみに真ん中に排水溝があり流すとタイル上に直にお湯が流れます😭

コメント

✭S✯

リメイクと言うか、
普通に風呂マット引いてます😅笑

あやん

リメイクだと修復も大変になるし、下手するとカビなどの原因にもなるのでお風呂マット敷くのが1番だと思います🙆‍♀️

ドレミファ♪

ドアが空くならすのこ引いてからバスマット引いたらどうですか❓