※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
家族・旦那

愚痴を吐きます。GW実家に帰ったのですが妹が結婚したということで旦那…

こんにちは。
愚痴を吐きます。。

GW実家に帰ったのですが妹が結婚したということで旦那のお義母さんが妹へとわざわざ、お祝いを買ってくれました。妹と妹の旦那さんにそれを渡しました。
そしたら、妹の旦那が これうちで持ってる と言ったので
私の母がそれ私が欲しいくらいだよと言ったので
なら新しいのは妹達が使って 妹が使ってた家電はお母さんにあげたら?と言ったら
妹の旦那が うちはこれよりグレードのいいやつだからね
良いのしか買わないんだ 。
と言ってきて驚きました。お義母さんが何がいいかなってずっとネットで探してたりしていた姿を見ていたのですごくむかつきました。

ちょこちょこ
えっ???!って発言するので ここで吐かせてもらいました(笑)

コメント

ままり

失礼なひとですね。。なんか情けないです。思っていてもそれは言いませんよね

• おはる

おはる

いかりより、悲しい気持ちになりました🥺🥺

• 5月3日
ことら

思ってても口に出しちゃいけないですよね。言いたかったったら奥さんだけに言えって感じです。😅

• おはる

おはる

せてめ、ほんと妹の前だけにして欲しかったです😱😱

• 5月3日
おすぴ

空気の読めない旦那さまですね、、。
きっと、色んな所で人を不快にさせていると思います…。
自分の旦那がそうじゃなくて良かった…(笑)←すみません

• おはる

おはる

ほんと、私の旦那もそんな人(笑)でなくてよかったです😱そんな一言二言多くて、会社で虐められてないか心配です(笑)

• 5月3日
さっちゃん🐗

妹の旦那ですよね?
私ならその場でキレると思います😂
すごい無神経な人ですね。
一瞬で嫌いになりそうです😂

• おはる

おはる

そんなこと言われて 逆に
    あっ同じものですごめんねって思っちゃいましたよ😂😂😂その後釘をさしておきました(笑)

• 5月3日