※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪cherry 𖦊̌
家族・旦那

旦那と喧嘩しました( ´·௰·`)今日夕方から友達と飲みに行くと言っていま…

旦那と喧嘩しました( ´·௰·`)

今日夕方から友達と飲みに行くと言っていました。
なのに、お昼頃友達がもう暇になったから行ってもいいかと言われ、私はいいよとは言ってあげることができませんでした💭
そしたら、不機嫌になり私が話しかけてもフルシカト。
お互い負のオーラ全開だったので一緒の空間にいるのが嫌になり、もう行っていいよと言ったら颯爽と出て行きました😔

普段我慢していたものが爆発したのかもしれません...
私も頑固で自分勝手な所があるので悪かったと思い謝りましたが、聞き耳を持たない感じでした😞

このまま帰ってこなかったりして...( ´·௰·`)

コメント

ことら

気持ち察するって難しいみたいですけど、少しはこっちの気持ちも考えて欲しいですよね😢

• ‪cherry 𖦊̌

‪cherry 𖦊̌

そうなんですよ( ´·௰·`)そこん所がほんと難しくて...こっちの予定狂うとかは考えてくれなかったのかなと思ってしまいました💭

• 5月3日
ゆい

飲みに行かれるの自体正直うざいのに昼から行かれると余計うざいですよね(笑)

‪cherry 𖦊̌

まさしくです(笑)
    子供預けて気楽に飲みに行けていいご身分だなっていつも思います😊

• 5月3日
ままりん

旦那さんが飲みに行ってる間、
ずっと娘さん見るのは誰なんだって話ですよね😂

あまり言い過ぎるのも男の人は嫌がると言いますが、言いたくなりますよね😂2人の子どもなのになんで母親側の方が
よくお世話してるのかって話ですよ😭

‪cherry 𖦊̌

ほんとですよ😞男って気楽でいいですよね、ほんと。

普段から言い過ぎてしまいます...旦那はいつも我慢ばっかしててそれが今回爆発したのかもしれないです( ´·௰·`)
    私も飲み行きたいわ。ってぶっちゃけ思ってしまいます😞

• 5月3日
  • ままりん

ままりん

ほんとですよ!!
    私も口うるさく言いますよ!

当たり前じゃないですか?😢
    主さんが自由に出回ることできればこっちも文句言わないけど、流石に小さい子連れて飲みにも行けないし、預けれてもそんなに頻繁には無理だし、母親なのにみたいな感じで見られてそうだし、なんでこんなに不平等なのかわかりません😂
    男も子どもうめるようにしてほしい、、

• 5月3日

‪cherry 𖦊̌

あー、うるさっ。ってよく旦那に言われますよ(笑)うるさくさせてるの誰だよって感じですよね( ^ω^)💢

すごーーーくわかります...😢飲み行きたければ行けば?とか言われましたけど、さすがに母親だしまだ1歳だしそんな気楽に預けて行けないんだわ!!って😡男は気楽に行けて女は気楽に行けないなんて不平等過ぎますよね💭
    ほんと😂男も子供産んで妊娠から出産から子育てまで全部経験してみてそれから物言えって思います😂

• 5月3日
はるまま

わたしも同じ立場だったら絶対昼からなんて行かせないです!!
うちの旦那も今日の夜6時くらいから飲みに行く予定だったのに4時頃もう出てったのですごい怒っちゃいました😂😂

‪cherry 𖦊̌

夕方からって言ってたから娘見ててもらって家の事色々したかったのに。って言ったら無言でキレてフルシカトですからね😑
    ムカつきますよね、こっちに子育て丸投げして飲み行くとかいいご身分にも程がある( ¯ᒡ̱¯ )今頃楽しんでるかと思うと余計ムカつきます(笑)

• 5月3日
  • はるまま

はるまま

分かります分かります分かります!!!!ほんと分かります!笑
    旦那からすれば数時間早くなっただけだろ変わんないじゃんって思ってるのかもしれないですけど、子供みてるこっちからしたらその数時間ってかなりでかいですよね😡
    うちは、今日飲みに行かせてあげたぶん明日、遠出のお出かけに連れて行ってもらう約束させました笑

• 5月3日

‪cherry 𖦊̌

わー😭😭😭共感してくれてありがとうございます😭😭😭
    ほんとにその通りです!!!価値観?みたいのが全然違うんですよね( ¯ᒡ̱¯ )調子こいてますもん😒💢
    交換条件でも出さなきゃ怒りもおさまらないですよね~😊明日お出掛けなら日付変わる前には帰って来てほしいですね✨✨

• 5月3日
  • はるまま

はるまま

うちも価値観まっっったく違います!!!
    ほんとなんでこいつと結婚した?ってくらい違くて😂😂
    そうなんです!旦那が飲みとか行く時は絶対交換条件です笑
    12時までに帰ってくる約束なんですかだ守れるだろうか😒

• 5月3日

‪cherry 𖦊̌

それも分かります(笑)きっと旦那も思ってると思いますけど、多分でき婚じゃなかったら結婚してなかったかもしれないですもん...😭💭
    うちの旦那は大体約束破りますよ😑12時までに帰って来た試しがないですもん😑しかも今日はぶちギレてたので帰ってくるかも分からないです(笑)

• 5月3日
  • はるまま

はるまま

同じです!うちもデキ婚で笑
    お互い子供いなかったら結婚してなかったよなって言う時もあります笑
    うちのもずっとそうで信用出来なくさせた旦那が悪いのでめちゃくちゃ鬼LINEしたりして怒ったりしてたんですけど、こないだはじめて約束守ってかえって来たので今回は大人しくしててみようと思うのですが、約束守れば縛られないってことを分かってくれることを願ってます😂
    ほんと男は自分の機嫌で1人で自由にできていいですよね😡理不尽すぎる😂

• 5月3日

‪cherry 𖦊̌

色々と似てますね😊笑
    私達も喧嘩がヒートアップした時とか言っちゃう時あります💭
    お!!今日も約束守って帰って来てくれる事を祈ってます😭✨
    うちの旦那も縛られたり監視されたりするの嫌いなんですけど、信用があまりないのでついしちゃうんですよね😥
    男も女も平等ならこんな喧嘩にならないのに💧喧嘩ばっかで疲れますもん😔

• 5月3日
  • はるまま

はるまま

同じような方がいて嬉しいです!
    うちのも監視とか縛られるの嫌いなくせに約束守らないし、信用できる行動してれば監視もしないし縛らねーよって!😡
    自分が信用なくすことして、束縛がひどくなって自分で自分の首絞めてること気づいて欲しいですよね😂🤦‍♀️
    ほんとですよね!
    世の中の協力的な旦那さんの話きくとなんでこんなにも違うのかってほんと悲しくなります😭

• 5月3日

‪cherry 𖦊̌

なんだか、救われた気持ちになります🥺✨
    そこん所が分からないのが男なんですよねー、こいつバカなのか?って思います(笑)いい加減学習してもらいたい😂😂
    うちはまだ協力的の方かもしれないですけど、言動と行動にイライラしてしまいます😑今日みたいな(笑)
    何を思ったのか、今LINEが来て「俺のわがままで喧嘩になってごめんなさい。」とか謝罪されたんですけど、なんて送り返せばいいか分かりません🙃

• 5月3日
  • はるまま

はるまま

下手すれば子供より子供ですよね!笑
    自分勝手な行動は1番腹立ちます😤
    え!謝ってきたんですか!すごい!
    ごめんって思うなら早くから飲みいった分さっさと帰ってこいの1つですねっ笑

• 5月3日

‪cherry 𖦊̌

まさしく😂言ってる事とかやってる事子供より酷いですもん😂
    謝ってくると思わなかったんで、ビックリしました(笑)何時までに帰って来いとも言わなかったんで、12時過ぎる気はしますけどね😑これでもし早く帰って来たら大したもんですね(笑)

• 5月3日