※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげこ
子育て・グッズ

地元のバーベキューに参加したいが、3時間かかるため日帰りで、子供も連れていく必要がある。参加するか悩んでいる。

地元の仲良しグループで久しぶりに集まってバーベキューしようって誘われました。
子どもがいる人たちは子どもも参加します。
すっごくすっごく参加したいけど、私は地元を離れていて高速で3時間かかります。娘は預ける人がいないので、参加となれば連れていきます。
行きたい!けど、娘を連れて片道3時間、次の日予定があるので日帰り…みなさんなら、参加しますか?あきらめますか?

コメント

COCORO

片道高速3時間 私なら ごめんなさい🙏行かないです!

運転するだけで疲れそうです
ユックリ出来なさそうですしねぇ

わたまま

片道3時間で日帰りのバーベキューは行かないです😅
疲れが楽しさを上回りそうですね💦

hana

どうしても行きたい!と思えば参加します!
高速で2時間ですが、日帰りで地元の集まりに行きました(^^)なかなかみんなで集まれないし、ほかの友達も子ども連れてきてて一緒に遊べたのですごく楽しかったです(^^)