※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・᷄д・᷅ )
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否に悩んでいます。どう克服したか教えてください。ゼリーやご飯で水分摂取しましたか?

哺乳瓶拒否が始まり困っています…💦
離乳食はぱくぱく食べてくれます💦
2回食です!
混合育児で本当に少ししか母乳出ません💦
私も水分取って努力はしてます
ギリギリまで乳首吸わせてミルクに
変えるとなんとか飲んでくれます…( ̄▽ ̄;)
ジュースを哺乳瓶に入れても
少し味見させても嫌がります💦

哺乳瓶拒否どうやってのりこえましたか?…
ゼリーなどで水分取らせましたか?
それとも少しご飯あげてますか?

教えてください(*・ω・)*_ _)ペコリ
よろしくお願いします!

コメント

🍙

マグマグもダメですか😖?
ストロータイプはどうでしょうか?
これからの季節特に困っちゃいますよね😭
うちの子も断固拒否だったので
ストローかコップであげてました!

  • ( ・᷄д・᷅ )

    ( ・᷄д・᷅ )

    まだやったことがないので
    試してみます(*・ω・)*_ _)ペコリ

    本当に心配です…💦

    気分によっては飲む時がありますがほぼ拒否です💦

    • 5月3日
ちゃんくみ

哺乳瓶はミルク専用にした方がいいと思いますよ。
マグを拒否ならジュースはオススメしませんが紙パックのジュースもいいと思います。
ジュースに慣れると麦茶など飲まなくなる場合もありますので、根気よくマグかストロー試してみてください😋