※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kashio
ココロ・悩み

自宅安静中のGW、息子が熱で大変。私も調子悪く、寝不足とストレス。早く元気になりたい。

もともと自宅安静中で出掛けられないGWでしたが、息子が突然の熱発😥
夜も何度も泣きながら起きて、その度に水分補給させ寝かせる😰
初めて39.6℃まで上がって坐薬使ったり、息子が1番キツいのですが…
一日中一緒に居る私が限界近いです😣
私も熱は無いのですが、咳とダルさと頭痛😢
妊娠中は葛根湯しか出して貰えないし、
キツくて寝たくてもお腹や腰がキツくてなかなか寝付けず😥
昨夜は旦那さんが皿洗いをしてくれていましまが、ガチャンガチャンと大きな音が気になって眠れず、ありがとうと思うべきなのにイライラしてました😂

早く元気になりたい!!!😣
すみません愚痴でした…

コメント

ririmama

看病お疲れ様です😊
子供の看病で夜中寝られないの辛いですよね💦
子供も辛そうで見てるのも可哀想ですし💦

お子さんはお熱だけでしょうか??
我が家も連休前から突然の高熱で、結果突発性発疹でした😅

また、私も今風邪を引いてしまい咳と鼻がまぁまぁ出てますが、先日の健診で相談したところ『咳で夜眠れないとかになったら、普通の内科でも妊娠してるって伝えて、妊婦さんが飲める薬出して貰ってね』と言われました😊

妊婦さんでも使える薬も結構あるようですので、あまりにも辛いようでしたら検討してみて下さい😊

そして、旦那さん…。笑
凄くわかります‼️笑
うちも同じですよ😅
やってくれるのはありがたいですが、雑で雑で…。
洗い残しがあったり、ガチャンガチャンうるさかったり…😅
体調悪い上にお子さんの看病疲れで余計にイライラしてしまいますよね💦
無理なさらず…というのが1番難しいことだと思いますが、休めるときに休んでください😊

• kashio

kashio

コメントありがとうございます😭
    今は熱だけなんですが、今日先生から後から発疹出てくるかもと言われました💦

葛根湯は今日産婦人科から貰ってきたので、のんで早く良くなりたいと思います😢

旦那さん!😂
    うちだけじゃ無かったですね😂笑
    とりあえず良くなるまでは協力して頑張りたいと思います!!
    ありがとうございました😭💕

• 5月3日