※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だし巻きタマゴ
妊活

初投稿です。画像から排卵時期や生理予定日を知りたいです。フライング検査は陰性で、リセットを覚悟しています。胸の張りはあるが下腹部痛が続き、今回も不安です。アドバイスをお願いします。

初めての投稿になります。
この画像だと排卵はいつ頃になるのかとアプリでは7日に生理予定日です!
そしてフライングをして陰性で、、、わかってましたがリセットだなぁーーと思うのと胸の張りはあるものの下腹部痛が長めに続いたりしていて今回もダメか、、、って思ってます。
どうかコメントで色々聞かせてください

コメント

abc---

20日あたりですかね?!🤔

• だし巻きタマゴ

だし巻きタマゴ

ありがとうございます😊
    来るなら来るで気持ち切り替えないとですね(T . T)

• 5月3日
haha

私も排卵日は20日なのかな?と思います。
生理予定日が7日なのであればまだ検査薬が反応しないってことは全然あると思います。私は予定日でやっと検査薬反応し始めたので、、、あと高温期?もそんなに体温高くなかったし、結構毎日ガタガタな感じでした😅
赤ちゃん来てくれるといいですね😊

• だし巻きタマゴ

だし巻きタマゴ

ありがとうございます😊
    まだ希望を捨てずに気長に待ってみたいと思います!!

お腹の痛み、頭痛が気になっちゃってますがゆっくり過ごしたいとおもいます🙂

• 5月3日
がんこちゃん♪

私も全く同じ5/7が生理予定日です🥺🥺
今日から3日前より微熱が続いていて、下腹部の痛みと張っている状態が続いています、、💦
今にも生理が来そうな生理痛が来てます‼︎
お互い授かれますように、、🤰💕

• だし巻きタマゴ

だし巻きタマゴ

こんばんわ!!
    同じなんですね!!嬉しいです😊

わかります!!生理が来そうですよね(T . T)本当にお互い授かりますように願います🤲

• 5月3日