※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

夜間断乳に挑戦中で、19時から20時に寝かせて何時まで寝たら成功と考えていいか不安。今朝は4時前に起きて、授乳なしで8時前に起きた。この状況で大丈夫か心配。

夜間断乳に挑戦して1日目…19時から20時くらいの間に寝たら何時まで寝たら成功と考えていいのでしょうか?

今朝は4時前に起きてギャン泣きから5時半すぎにに再び眠り起きたのは8時前でした💦

その間一度も授乳してないのですがこんな感じで大丈夫なのでしょうか?💦

コメント

ひまわり

良いと思います!
それをあと2日頑張ってください!

うちは3日目から、トントンもせずにスッと寝てくれるようになりましたよ!

• おはな

おはな

ありがとうございます🙇‍♀️
    あと2日…短いようで長いです😂ですがスッと寝てくれることを夢見て頑張ります🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月3日
  • ひまわり

ひまわり

お辛いと思いますが頑張ってください!
    私も、半信半疑でしたが、本当に頑張ったらおっぱいを欲しがらなくなったので、心が折れそうになると思いますが応援してます!

• 5月3日