※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊娠・出産

義母の実家で親戚集まりに行くけど、旦那は仕事で来れず。義母は別行動を提案。夜ご飯も食べさせられるのがしんどい。

明日、義母の実家で親戚たちが集まるので私も行くのですが旦那は仕事があるので行けないらしく、義母は朝に先に行っているから後から来て~と言われました。

義母と一緒に住んでいるので一緒に行けばいいのに何故バラバラで行くのか、1度も会ったことも誰かも知らない所に何故、旦那もいないのに行かないといけないのか ┐(´д`)┌

夜ご飯も向こうの家で食べるらしいので、あんまり長い時間居たくないし、臨月だから絶対しんどい。

この前も10分間隔でお腹も張ったし、血混じりの織物も出て急きょ病院にも行ったしもう嫌です😅

コメント

092159

それは面倒ですね💦
私なら行かないですね〜。
出血したから!とか適度な嘘ついて家にいます。

• プーさん

プーさん

私も出血したから~と言って夕方過ぎくらいに行こうかなと思ってました😅

• 5月3日
ハナ

お義母さんの思いとして
朝からだと臨月だし気も使うだろうし
大変だからゆっくり準備して
少し休んで来られるように
「私は朝から先に行くよ〜」 と言ったのではないかな??と感じました🤔

お義母さんとしては朝からバタバタさせたら大変というお気持ちと
プーさんの知らない場所に1人で向かうんだったら一緒に行った方が…
のお気持ちと
考えが相まっちゃったのかな?と思います★

しかし、
体調のこともあるので
出血や張りの事を伝えて
早めに帰ることや今日は控えるなど
赤ちゃんプーさん優先でいいと思いますよ❤