※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nino
妊娠・出産

妊娠検査薬の購入を検討中。排卵後に仲良しし、生理予定日が明日。胸の張りや茶おりがあり、感度の高い検査薬を迷っている。基礎体温も添付予定。

妊娠検査薬のフライングについて。
推奨されるものではないということはわかっていますが、気になって気になって…
4/21夕方に排卵検査薬陽性、4/22午後に仲良し。
仲良し前の排卵検査薬は陰性でした。
産み分けで男の子希望のため、排卵日または排卵直後に避妊なしで1回のみ仲良ししています。
ルナルナの生理予定日は明日となっています。
今回いつも以上の胸の張りがあり、数日前からちょくちょくと茶おりが出ています。
妊娠検査薬はこれから購入予定ですが…
感度がいいと聞いたことがあるドゥーテストまたはチェックワンファストで悩んでいます(><)
また今だとまだ検査薬は反応ないですかね?排卵検査薬陰性後の仲良しなので、難しいかもしれないということも承知済みです…
基礎体温も添付しますが、分かりにくいかと思います。。。
文章が乱雑で申し訳ございません。

コメント

ママリ

4/22を排卵日=受精日として、着床していればもう反応はでますよ。
ファストでもドゥーテストでもどちらでも可能ですが、ドゥーテストだとhcg50から感知なので線出ても薄い可能性が高いです。

• nino

nino

回答ありがとうございます☆
    ちなみにフライングの場合、やはり朝イチの尿がよいのでしょうか?GW中で家族が遊びに来ていて、朝イチの検査が難しいので、日中か夕方にやろうかと考えています。

• 5月3日