※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらまん
妊活

食事を見直し、間食を控えてお茶を中心に摂取するなどのダイエット法を検討していますが、4㌔の壁が高く感じています。不規則な生活による影響も考慮した方法を教えてください。

1人出産して後2㌔を残して2人目を妊娠しましたが食べづわりで2㌔増えてしまいました。結局流産したのでまた妊活再開なのですが結局1人目を妊娠する前からだと+4㌔くらいです(T^T)
もうすぐ仕事に戻ってから1年が経過、交替勤務なので不規則な生活なので夜中に食事をとることもあります。
何かいいダイエット法ありますか?
間食を控えて飲み物もお茶中心に…と思っていますがなかなか4㌔の壁は高い気がします(;゚д゚)

コメント

ST

脂肪燃焼スープダイエットはいかがですか?(^^)
ググると7日間のメニューがでてきますよ(^^)
スープはたくさん作ってしまえば、しばらく自分のごはんやお弁当もそれで済むので家事や育児しながらでもやりやすいとおもいます♪