※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

旦那が暴力を振るい、子供を取られそうで怖い。離婚考え中。アドバイスをください。

旦那がお義母さんと喧嘩してビールの入ったコップを投げつけたり、旦那の妹に殴りかかりにいったり、椅子やテーブルを蹴飛ばしたり、大声出したり、、ということがありました。大声出したり何かを投げつけたり叩いたり蹴ったりというのは私も今まで何回もされたことあります。
もう限界になって子供と実家に逃げてきています。
私は離婚を考えています。そのことを旦那に言いました。すると子供はお前に渡さん!俺に親権がある!と言って、今日の夕方迎えに行く。今後どうなっても知らんぞ!とLINEがきました。
子供を取られそうで、修羅場になりそうで、何されるか分かんなくて怖くてたまりません。
何かアドバイスください。
私の両親は私の見方です。一緒に戦ってくれます。

コメント

そんなことする人に親権渡りませんよ。大丈夫です。
もし来て、冷静に話せないようなら玄関は絶対に開けない方がいいと思います。ななさんが1人の時は特に。

みーみ

そんなやつに親権はいかないので安心してください!

もし家に来ても絶対開けないこと、ドアを叩かれたり叫んできたりしたら警察呼ぶこと。

なるべく今日は出かけないで、自宅にいた方がいいのかと思います。

きのこ

先に警察に相談だけでも
してた方が、家に来て騒がれた時
すぐ来てくれるのかなと思います!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

暴力を振るう人には親権はいかないです!
大丈夫です
ななさんのご両親とお子さんを守るために絶対に家の中に迎え入れないでください😰
玄関前で暴れたり騒いだりしたら心を鬼にして警察に連絡してください
そして今後自宅に荷物を取りに帰ることもあると思いますが第三者を連れて行ったりしてくださいね
ななさんが何かしてるうちにお子さんを連れてどこかいかれるといけないのでお子さんを見てくれる人と一緒に自宅に帰るべきだと思いますよ😓

ほのち

先に#9110の警察相談ダイヤルに電話して相談しておくと安心かもしれません。

そんな人に親権は渡りませんので安心してください。

ℳ❤️

旦那さん、、、アホなんですかね?
自分の理性も抑えられない
怒ったら暴れるような男に
親権いくわけないでしょ(笑)
自分の感情に任せて
物に当たるわアホなこと言うわって
子供そのものですね。
子供に子供は育てられません😂
って言ってやりましょ!